Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

振り返るにはまだ早い(早くない

f:id:elfzvillage:20191228011822p:plain

芸が細かい運営さん、マジ好きとしか言えない語彙力のなさが辛い。

エヴァコラボ、Phの職キューブ集めに役立たせていただいてるんですが、
UHはラストの核露出からアークスの☆マークに変形してることに気付いて、興奮したよね。

だけどね、SSを撮る指の速度と変形速度がいつも合わなくて苦労したよね(すごく遠い目
背後?に回ると綺麗に見えるので、ぜひ見ていただきたいエルフの村です。こんばんは。

じわじわと貯まる使徒トリガーを、野良募集して消費する勇気を分けていただきたい。
ぜひ分けていただきたい。称号揃えたいっ・・・!

なんて言いつつ、少し前に追加されたストーリーの話をするよ!!
好きな場面のSSしか撮ってないから、ちゃっちゃと行くよ☆ミ

f:id:elfzvillage:20191228010104j:plain

ふぁぁああああああああああああ!
闘争パッパ! マル姐さん! チビちゃんたち! ・・・ルウゥゥサアァァァァァ!
なんだこのカッコよすぎる背中と登場タイミング、ずるいぞ。

f:id:elfzvillage:20191228010154j:plain

って、お前ら外に出て来れたんかーい!
(ふおぉぉぉぉお、昨日の敵(?)は今日の友的展開キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!)

f:id:elfzvillage:20191228010140j:plain

やっぱ主人公はたtペルソナァァァァアアアア!!!!!!!!11

f:id:elfzvillage:20191228010127j:plain

完全敗北だよどうするんdファレグ姐さぁぁぁんっ?!

f:id:elfzvillage:20191228010218j:plain

片方が意識のない状態で、意識体の人物が語りかけてくる構図とか、どツボでしかない。
シオンじゃなくて、ペルソナってところがまたうん、最高&最高ですよね。

 

f:id:elfzvillage:20191228011609p:plain

※実際の会話の内容とは異なります※

 

f:id:elfzvillage:20191228010111j:plain

寝顔があまりにも可愛くてSS連打する、自キャラ可愛い勢の鑑ですどうも。
一瞬でストーリー内容飛んだよね。シバ様に再チャレンジしにいって「あぁうんうん、そうそう」ってなったよね。

ついにシバ戦ありましたが、グランツザンバディオンするお仕事だったので割愛。
実物じゃなかったにしても、すごく硬かったですね。
船橋で弱プレしてから再戦したらSランク取れたので、しばらくお会いしたくないなぁ。

ファレグさんが登場ってことは、次は地球勢と再会でしょうか。エンガさんに会えるかなー!
しかしヴァルナと再会は嫌だぞー、母星が壊される予感しかしないぞーミ★
そして、イタい人が想像絶する独り言垂れ流してましたが、どうすることやら。

エトワールのサブストも、ルコちゃん可愛かったけど短かったので割愛(´・ω・`)

f:id:elfzvillage:20191228011810p:plain

代わりに、そっと盗撮しといたSSおいときますね。スクナヒメポーズは良いぞ~!
じんわり復帰したパンツマンもいたけれど、カメラ調節間に合わなかったのぜ。くやちぃ!!

コラボネタとか、今年のうちにSS消費したかった会終了!
きちんとした記事は、今回が最後になります。年内最後にSS記事載せる予定です。

今年のまとめはちとネガティブってるので、反転させておきます。
年の瀬にいい話じゃないし、気分を害しそうですし飛ばしてね!
今年の年明けは最悪としか言い表しようがなく、ずっこけスタートとなりました。
年明け前からちょっとあったんですが、年内に片を付けたかったにしてもねぇだろうと今でも思う。
良く遊ぶ友達とも衝突?して、「そう簡単に切れる縁だったんだな」と、悲しいというか衝撃というか。
人を不快にする言葉はかけるものじゃないよなぁ、なんて人の振り見て我振り直せってやつです。
リアルも人と人がぶつかりあい、ブチブチ縁が消えていって、今もまだ若干のしこりを抱えつつ、平然を装ってお互い作り笑いでなんとか仕事を回してる状況です。
人間関係に運がなかった幕開けですからね、今年はそういう運命だったのかもしれません。
それでも昔からのフレとか、偶然ばったり出会った同級生とか、当たり前じゃない人たちがくれる、何気ない一言のおかげでここにいられると思っています。
『縁』って脆いなとも、大事にしていきたいなとも思える一年でした。

ちょっと長くなりましたが、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ