Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

2021-01-01から1年間の記事一覧

スライディング年越し

ちょくちょくやってましたが、年内間に合いました。

めっ

昨日チキンとケーキを食べたので、ワタクシのクリスマスは終わってました。訳:クリスマSS撮影思い出しのやっつけ仕事ですが、皆様良き聖夜を~☆ミ

<SYSTEM>「主張が激しい」タイトルを取得しました。

スターダスト+ヘイロー+2次タイトル+服エモによるエフェの暴力。これにフラパペを足すと恐ろしいくらいにウザくなれるよ! やったねタエちゃん!!(

HALLOWEEN

ヾ *´∀`)<Тяiск оя тяёат♪>(´∀`* ノシ

深紅の髪の

炎を司る魔族。

季節外れ

夜桜。 久々ログインしましたが、やっぱ酔いました。ツラい。

ハロウィンが来い

ぷそで酔うから一時期死んでたけど、ミレシアンとして生きてます。っていう生存報告でーした。活動してるけど書くほどのことがこれと言ってない!(キリッ

性別不詳

チェリブロはいいぞ、いいぞ。

山頂

酔った、もう来ない(白目

心はいつでもスライディングセーフ

憎悪後のチムメン、安定の通常運行。なおクエは失敗した模様。

空前絶後のケモ耳ブーム

なんだかんだと紹介してない、フィリルゾーナFとガットネーロ紅のカッコ可愛い系コーデ。ロング獣耳が付けたかっただけのコーデともいう。コスト制になったから、デフォにしてもいいかなぁ。一応最高設定にしてあるけどアップロードするとどうしても画質落ち…

精霊の森

ンン゛ッ!!!!!11(訳:精霊の森最高かよ好きッ

16周年でしたね

唐突にお休みがもらえて時間できたので、攻略法調べたら普通にクリアできました。これ以降は文字のみになります、読まなくてもまったく問題ナッシング!

広告が出てしまった

ので、とりあえずコーデSSを一枚。ルミナスゾーナとブラッディヴァンプでセクシー系コーデしてました。(2,3か月前生きてるには生きてます、睡魔に負けてるだけで。 撮影エリアで死ぬほどふぃーのSS撮りたいなぁ(遺言

朝焼けに降り立つ

第2回CBTも楽しみだなぁ。

難しい話は向いてない

歌ってくれるラッピーがぐうかわなんだが。もふもふ感が神ってるんだけど水のあるフィールドの上に雷雨の残念SSで申し訳ない。

ニークスはどこに降り立ってもニークスだった

過去ワイ「どうせ当選しないから応募しとこ~」今ワイ「軽い気持ちで応募してすみませんでしたァァァッ!!!!!」

時が止まった

何気なしに仲良しポーズしたら可愛すぎて背景ビジフォンだよふええ。

毎年の

年越し花火。いつもアングルが何とも言えない。 1CHの夫妻にもご挨拶。基本放置ノギだけど、声が聞こえたからってフレチャ送ってくれるみたいな、そんな繋がりを今年も大事にしていきたいです。

鹿教

チームの非常食マスコットの布教活動された去年末なのであった(完)鹿モードのSS撮り逃してたのは別のチムメンから腹筋に攻撃くらってたからですユルシテ(

謹賀新年

HAPPY NEW YEAR!!旧年もこんな隅っこブログにお越しいただきまして、ありがとうございました。今年もマイペースに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いしますっ!