Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

2020-01-01から1年間の記事一覧

さあ来い、未来

コロナに苦しめられた1年が終わる。 不安がないとは言い切れない、新しい年が来る。だからこそ。 進もう、笑顔が待っている未来へ。

駆け込み、滑り込む

やべぇじゃん、今年もう終わるじゃん、やべぇじゃん。

め、めりーくりすます(小声

気がついたら終わってたクリスマス・・・ケーキおいしかった・・・。皆さんは楽しく過ごせましたでしょうか?

夜明けを照らせ

G25の第1部クリアしました。いっぱい、本当にたくさん言いたいことありますけど、一言。 ほのぼのファンタジーライフってなんだっけ?

服のことしか語らない系アークス

憎悪玉投げる5秒前。

抜刀

カッコいいSSリベンジ。もっとこう、いろいろこう、あるけど眠かったので妥協&妥協。 カメラ外で何かしてるチムメンたち。プロテインとパンツ被る話してたのは覚えてる。

光の騎士

カッコいいSS撮りたくなったんですけど、難しいですね。

滑り込むはろうぃ~ん

滑り込みセーフ! Trick or Treat♪

狭間

君はそこにいる。貴女はそこにいる。けれど、けして出会うことはない。

出遅れ常習犯

昨日が中秋の名月、今日(後数分で終わる)が十五夜だったみたいです。

整理は大事

数年レベルで気付かなかった間違い探し。

うっかりしっかり忘れちゃうんだなぁ

今日の主役。大出世だよ、オメデトウ!!

ぽんこつ

やる気が死にすぎてて、うまく生きられない_ノ乙(、ン、)_

誰が予想していただろうか

なんだかんだと、ヨネとロボのレベリング終わってたんだなぁ(他人事

Star festival

あいにくの天気ですが、きっと2人は束の間の幸せを分かち合っているでしょう。いつぞやみたいにSS撮影忘れてたので、やっつけ仕事なのはご愛嬌。

デザコン最高かよ、最高かよッ

使い忘れてた、出会うと踊るメン。

絞れたり絞れなかったり

称号も特にないので自己満足な潜入ソロS。

けもフレコラボ中

どんな話か知らないから、とりあえずそれっぽい格好をする、 ばけものフレンズ。放置とちょろっとパシりするだけなのにぷその時間が削られるよ! すっごーい!()

マジカルフ○リッツ(違

プリティーできゅあきゅあなコーデの方を多く見たので、悪役ポジにつきますね。

巣(エステ)篭り

没コーデ&SSだけど,、綺麗に撮れてたからトップで供養。

いたって健全なチームです。

ハリエットロビアクほしいって会話で盛り上がったりする、 今日も平和なチームの1日。

う~ん、イケメン

見詰め合うと素直におしゃべりできないので、視線逸らしまぁす。

最高の癒し

イベ報酬は欲しかったけど、内容が面倒オブザイヤーだったのでお金の力で解決したら、エフェクト過多で激重だけど最高の癒し農場になった件。 ログイン意欲はこれのおかげで湧いたけど、移動する気がないからやることが変わんないっていうね。

エステ以外にすることがなすび

リアル花見はできないので、ぷそで我慢。

和物には惜しみなくメセタを注ぐ

YESビジフォンドロップ! YESシオイナルヤンペ!!

そろそろ服専用倉庫が欲しい

味方ごと撃ち抜いてる(ように見える)ヒーローの鑑。

Happy White Day!

あなたに想いが伝われば、十分です。

追いつきたかった。

ヨルシカ - 夜行 (OFFICIAL VIDEO) 思い出の中のあなたは、今でも笑顔のまま。

たまにはちゃんと戦ってる

超ぷその日のおかげで、ふぃーのメイン職はLv95になりました。

語りたいことと、そうでもないこと

プラリネフォンダさんがドストライクすぎる件について。