Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

整理は大事

f:id:elfzvillage:20200914203455p:plain

数年レベルで気付かなかった間違い探し。

ペットにSEやらREやら持たせてるけど、いっぱいになったから銀行を見てみよう。
って思ったあの日の自分、よく気付いたなぁと思うの。
なんで混ざってるんだ? というかいつから混ざってたんだ・・・?

こんばんは、アークスさぼり気味だけどアークスしたい気持ちはあるエルフの村です。
服とかアクセとか服買いたいんですけど、マビログインで全て燃え尽きる病にかかってしまってな。
プレシーズン+釣り放置の合間にちょいちょい活動してた話を少し。

f:id:elfzvillage:20200914203508p:plain

スキルも増えたしアルバンHDソロいけるべ、レベルもばか見たいにあがるし。
とか浅はかな考えで行ったエルフでしたが、ごりごりのゴリ押しで行けたようです。モウシナイ。

f:id:elfzvillage:20200914203502p:plain

G22のとあるワンシーン。
ミレシアンはついに空気に変身できるようになったようです。

ログイン率だけ爆上がりしてるので、ちょいちょいメッセでお誘いも頂くのですが、
ストーリー進行が必要な場所?には入れなかったので、ぼちぼちやってます。

f:id:elfzvillage:20200914203451p:plain

G22クリア! 今はもう顔も性別も違うけどヨネ可愛い!!って思わずSS撮るバカ。
その前に新しいD増えたけど、SS撮る考えがなかったので割愛。

f:id:elfzvillage:20200914203514p:plain

印章とAPトレでゴリゴリ押し押ししたシャイニンッ!
を、覚えるためにマジクラ系を上げきってやったぜ。中途半端にとめても気になるしね。
シャイニングも上げきってやっとこマスター才能って、マゾすきるのではと思いましたね。
ストーリーもスキル内容も理解してないけど、まあうん、げんなりした。

そんな感じで、割と活動的なマビ。
整形箱きたので性懲りもなくまたイメチェンをしてしまったけど、それはまた今度でもいいかなぁ。
G23の微ネタバレだけど、血が出るほど噛み付いたファーガスは絶許
どうせなら! アイディンに!! 噛まれたかった!!!!!(

嵐ベルの視界悪すぎて、ストーリー読むのに必死になりながら今日はこれにて。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ