Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

SSが残ってないタイプのブロガー(笑)

本当に髪色変えてた時期にアルカナ進めてたらこんなこと言われたんだけど、
芸が細かいのか関係なく言ってくるのか分からない最近のマビ。

メインストリーム進めてるとだいたい置いてけぼりにされるミレシアン、
ここ最近のお話は種族ごとにセリフが違ったり、性別結婚の有無でも変わったり芸が細かいことが増えましたよね。
今回もそうなのかなぁ? 整形無料期間だったから遊びで変えまくってて分からんち。

月1ブログのエルフの村です、こんばんは!(唐突
めちゃんこ遊んでるけどSSはない! 今年も残念なワ・タ・シ☆(ゝω・)vキャピ

お疲れちゃ~んなプレシ、めっちゃAP稼いでるのに今2k前後しかないの笑う。
新アルカナレベルアップのため、持ってた転生PとベルテンEL札箱を駆使しまくった結果ですね。

おかげで両方Lv50達成!
SSのスティンガーは5段階目だけど、8段階目まで解放できました。
メイジはレベル上げただけなので、リンクの解放はスティンガーが終わってからする・・・かもしれない。

結局ガチ厳選は出来なかったので、90台を目標にして作り直した黒銀エコー。
銀がギリギリすぎるって? こまけぇこたぁ気にすんな!(90後半無理しんどい

スティンガーのスキルが各種マスタリの影響を受けるので、水17が付いたらっきーえるふ。
フレイマー的にものがいいとは思うんですけど、これでも一応1万前後のダメージの差があるので付け直さないかも。
銀は察してくれ。俺にはもう(物欲センサーを抑えるのは)無理だ(大の字



SS撮ってないから、いつも文字だらけ自キャラ自慢クショ野郎になっちまうぜ・・・ヘヘッ・・・。
すっごいお久なフレと遊んだり、バス連れてってもらったり、いろんなD周回したりしてるのにね、このざまよ!(クソデカボイス
今年も目標はSSを撮るにしよう、そうしよう(唐突

それでは今日はこれにて、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ