Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

何したろかな期間

何の話してんだ???ってSS。(だいたいいつもどーり)

ライブ・・・?AI・・・??合唱コンクール???もしかしてAdoさん????
から金欠に話が飛躍するあたり、いつメンだね、安心感が違う!(???

うっかり寝落ちちゃって、週末ヒャッハータイムを逃しがちなエルフの村です。
遊びたいッ・・・日付変わるから、そろそろ・・・パンツマンがk(スヤァ)

似たり寄ったりなブログ内容になっちゃうからプレシの話します!
(SSがない)(ひどい言い訳)(クズの極み)

前回のプレシから間が空いてないので、コピペのやることリスト

上から順に優先度は低くなっていく。

エコー厳選

前回のプレシで4種、30等級にはできてました。
固有能力の最大値は130平均は117なので、全体的に平均より低いことを知ってしまった。マジカヨー。
は90台だし覚醒能力も悪くないので作り直さず、は作り直し&覚醒頑張れ!

レヴァシリ・ケル手裏剣の制作

プレシ関係ない期間で作った気がするレヴァシリ。ガシリにしか銘入りませんでした!
特別改造まで入れ終わってるけど、細工はR2から上がらないしエンチャは出ない。
そもそもシリンダー使ってないのでほっときます!()

6段保護石が尽きてしまったケル手裏剣。
銘入らなかったけど作り直すほど冷酷証持ってないので、これを実用していきます。
エンチャはまあまあな数値、細工はR1になったので素朴をコツコツ消費中。

欲しいエンチャが山盛り(出ないッッッ)
アルビ上HD→バーレスク・真夜中の・決意
(キア上HD→インスピは買ったほうが早い説)
ルンダ上HD→災難・ソナタ
ベテランD(どこでも)→微かな・楽園・熟練者
影ミ:スナイパー参戦→蒸発された
ロード コリブ→ロケット 端くれ→名射手 競売にて購入

何一つ出ねぇけど? ネクロマンサーすら出ねぇよ? 何???

マギグラ厳選
PTのHP・マナ・スタミナ回復→HPのみLv10 マナ7、スタミナ8
クラショ範囲9、ミル範囲9、スイーピング9、チェンバ時間7をLv10にする(マグ・インペイルは終了)

新規装備に細工
素朴な細工集め頑張ろうね。ここでまとめたにすぐ忘れるね。

段位回収【終了!】

忘れてたけど、スターダスト【終了!】



いつメンと遊ぶ時間は削りたくないんだけど、21時残業地獄が終わらない(タヒ
来週から早出も始まるから、0時前後は寝落ち率が日頃の比じゃないかも。フエェェ。
2週間後くらいに落ち着くと思うけど、年始の休みが9連休になるので物量が全く読めん・・・。

いつメンとキャッキャウフフしてるのに、自分の話ばっかりでごめんねごめんねー!(U字工事
はい、もうちょっとブロガーとしてSSボタンくらいちゃんと押します、ハイ。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ