Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

思い立ったが吉日

これといってトップに使えるSSなかったので、だいぶ前に盗撮したやつ☆ミ

SSもっと撮ってた気がしただけで、全然ないね?
夢幻のSSすらブログに上がってるのが最後で以降のないってどゆこと??
そもそも最近忙しすぎて週末いつメンひゃっほーがないともいう!キエェェェェ!!!!

ストレスはクラショクリにこめて爆発させる主義のエルフの村です、こんばんは。
なんかいろいろイベの話とかしようと思ってたけど、SSがワロスなので装備の話します!(?

守護のイウェカ石変身系除外細工の抱き合わせの給料吸い取りがあったと思うのですが、
それを買いまして、せっせとデモリ弓につぎ込んだらこうなりました。

最大細工がゴミクソの値なんですけど、DEXが無駄に良い数値なのでとんとんにはなってます。
OP2つみたいになっちゃってもったいない感は否めないのですが、
重ねなおすほどでもないので、弓はこのままでいこうと思っています。

7段は1発通過、そしてちゃっかりエルグも45になりました! イェイイェイ!!
でも抜けたときのSSなかったね! さすがゴミブロガーの鏡!(白目

まだ細工残ってたので手にも使って、マグ18つきました!
ミル範囲かインペル複合だったら最高だったんですがねぇ。
欲を言えばマグ20がいいんですけどね、他にも細工したいものがあるので妥協しました。

エンチャは大変なをインスピレーションにしたいんですが・・・全然売りがない(大の字

手にだいぶ使って余った細工を靴に回して、使い切りいえ~い。
レンジ19はガッツポーズなんですが、他2枠がゴミすぎてう~んな感じです。

接尾は熟練者にしたいけど、出る気がしねぇ! そもそも札もらい忘れまくってる!!
接頭は何がいいのか分からないから、とりあえず記憶喪失! 何も考えてないのがバレりあん!!!
細工もエンチャも妥協おぶ妥協。マジ接頭ES何が良いのか教えて偉い人・・・。

実は上3つの装備より先に完成してたアクセたち。高みの見物(?
細工のランクアップは友人から湧き出る希望の宝石を半値で譲ってもらったりしてたので、苦労してません。
銀行残高が常にデッドリーにはなるんですが、OPだけに集中できるんでね、時は金なり。

アクセはもう申し分ないので、ハンマーで耐久あげるくらいですかね・・・?

なので、ママのおうちに殴り込みに行き、ちゃんと勝ってきました。
ちなみにプレシはしっかり終わってました☆ミ 僕ったらいつもタイミング悪いんだからもぉ~☆ミ

ママはフラガフレンジーしたりマグしたりで、ちょっとわちゃわちゃしたけれど、
一番時間かかったのがネクロマンサーだったってのが驚きです。
1時間かからなかったかな? あんまり覚えてないね!


いつかやってみようと思ってた夢幻ソロ、できちゃったねぇ?
次はテフソロかなって思ったけど欲しいものがこれといって・・・ないな・・・。
細工も一応ひと段落ついたので、エコーとチェーンor銃のエルグ強化が今後の目標になりそうです。

っはぁ~~~~~出費が止まらねぇ~~~~~~!!!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ