Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

何も思い浮かばねーな!()

14歳おめでとう!

最近、自分でも驚くほど活動してるんですが、まあ面白いほどSSがない!(オイ
言うても、とぅでー・ロード・ベテランDくらいしかしてないんですがね。

長かったプレシももう終わりますね。こんばんは、エルフの村です。
昇段のトレやら特別改造やら、ほんの少しだけ頑張ったら疲れたね(遠い目
欲しいと思った報酬は取りこぼすことなくGETできたので、そこは満足かな?
特別改造の話は確認したいことがあるのでまた今度! ごっちゃりを消化します!

めんどすぎマーックス!だった交易イベ、きちんと終わらせましたよ飲酒してるけど

おそらく付けることはないタイトルもゲット。
終わってみてあれなんですが、収入がまあまあ減りましたね! 意外と稼いでたね!?

そんなことより、クイビンさんのサブクエしにいこーぜ磯野!!!(

ハァイ、クイビンさん。ストーカー気味のエルフですがお話を聞きます。
特定の話題ができるとクエが発生して、いつものパシリアンになれます(
カルー森で雨が降らないと進まないところがあるので、若干めんどくさかった(小声



誤魔化し方どんどん下手になってない? 大丈夫?????



激おこなお顔も好き(もはや変態
おこおこなエルフは、歯ギリィってしがちじゃない? みんなそうだっけ?

どうして!(激怒)→どうしてッ(悔しさ)みたいな、感情の変化が好き(聞いてない
てかクイビンさんそんな強かったの?! 今は弱ってる設定好き(聞いてない

主にクイビンさんの娘の話なんですが、「フィリアのエルフじゃない」って言われてるし、
もしかしたらお仲間かもしれないですね?

手助けしがちなミレシアン、すぐ特別認定されてしまう説ある~~~。
クイビンさんの特別なら喜んで!!
恩人って意味ですって言われるけど聞かなかったことにするね!!!

激おこぷんぷん丸エクストリームなメイクさん、その顔で「そっか」って言うの?
ひょっとしてお前、・・・可愛いな?
そんな感じで唐突にクエが終わります、終 わ り ま す 。
ん?え?うん???ってなるのは僕だけかな・・・?

とりま、クイビンさんクエ進めると、テレ顔いっぱい拝めて幸せになれます。
ほかの人たちは・・・気が・・・向いたら・・・うん。

なんとなく開けた、エルグ10箱。素材2つも出てるぅ! でも交易ry
魔力が宿った石板ってナニィって思って調べたら、守護の黙示録に使うんですね。
相場が結構お高めなのでとっとこう、とっとこうね。




アングル最悪な砂Ver犬神家!




プレシ突入して、重い腰をうんとこしょーどっこいしょー。

昇段試験のトレがキツそうで、そうでもなかった忍術をグラマスにしたら15回目でした。
全グラマスまであと6個になったけど、やる気が続かない! ガンバレナイ!

アァン楽器握ってない!アンコール!ってしてたらマスターになりました。びっくらぽん。
いつ見てもアルコールマスターに見えてしまう・・・手が震えちゃうなぁエヘエヘ。

稀にインする友人が、微かなESと引き換えに転移カタリストをくれたのでハイロンのを移動。
そして財力的に25越せるな?からの、某下着マンの恵みも受けて35まで到達! アリガタヤー!
35のキャップも外そうと思えば狙えるのですが、
如何せんお金使いすぎなので(この時残高2M)年内はこのままかなぁ。
さらにその先は高額アイテムの消費が続くので、40でまた足踏みの予定。

でももっと先になるだろうと思っていたエルグ強化なので、私の中ではかなり進んでいます。
でもこれ、チェーン・銃・スタッフ・ナックルもするの?(超震え声

いつぞや立てた目標がもりもり進んだので、壊れた銃とりに行ったら出・・・てない!
守護者って見えてドキがムネムネしちゃったじゃん! 破れてるけど壊れない!!!

ぼちぼちレイドには参加してるんですが、全然出ない・・・。
210NPで買っちゃう・・・? でも悔しいッ!!のでワゴン巡り捗るね。

鱗を剝がしたかったんだけど、変身がとれてしまったね?
長いことそんなことなかったから、忘れてたね???

 

とりあえずのSS消化はこんなもんかな。次の更新は来月かな(
SS撮るの忘れる悪いクセが直せないぜ! そもそもブログ書く気力が足りないZE!!
そんな感じで今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ