Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

頭とろけるチーズ

農場のファンタジーエリア整理したのにカオス眩しい

童話シリーズのアイテムがとても好みだったのが悪いんや!
光ってるのは全然関係ないアイテムなんだけどもさぁ!!!
でも欲を言えば、もっとシャイニングフラワーと蛍の丘欲しいですハイ。

こんばんは、整理整頓はとても苦手なエルフの村です。
職場の机とかの整理整頓はしたいんだけど、家はもう脱力の塊なんでね。
どーでもいいね!

さて、つらたにえんだった交易イベの前半戦は完走できました。
これもっかいやるのかと思うと・・・つら・・・。
精霊のエサが欲しいのでやりますけどもぉ、ポイントは・・・どうしようかなぁ。

だいたい1週間で稼いだDCの総計が上のSS。
エルグ箱チャレンジできるけど、やる気が続かないのでとても厳しい。

これ以降は自分用の目標メモになります。読んでもつまらないのでしょう!
おっおっコイツ何すんの?煽ったろ( ^ω^)な人用にヨルシカ置いときます!
善良な読者様はこれにてー、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ




ヨルシカ「ブレーメン」より引用

『死ぬほど辛いなら逃げ出そうぜ』
『明日は何しようか 暇なら笑い合おうぜ』


えぇ・・・ほんとに読みにきた・・・こわ・・・。
大した目標じゃないし、たぶん3日くらいで忘れそうだけど書いときます。
上ほど優先度高く下は優先度低い

デモリのエルグ
交易アプデのおかげか、転移カタリストがMOMで5600NP(7/30現在)
1から入れていくかお金の力を使うかは自分次第

ケルチェーンの制作
亀裂が圧倒的足りない→ルンダ上HD周回(災難・調和・記憶喪失ES出たら嬉しい)

ロードのES欲しい
・端くれ 銃→疾風 弓→名射手
・コリブ チェーン&銃→コリブ 弓→ロケット シャープシューターはコリブが2枚出たらいらない

ベテランDのESも欲しいよ
服→楽園(&微かな 売りたい)足→熟練者

グラマス・段位回収
グラマスは残り7個 やる気出せば行ける
段位 格闘→魔法→銃→忍術→戦闘の順で全種 生産・錬金は知らん!

せや、箱産のESもry
腕・足・アクセ→インスピレーション
腕のバーレスクはwill下がるので、格闘かじるとなるとインスピの勝利
決意で妥協は保護Pと要相談

エコー強化
青→マナシorフレンジー 黄→マグor有効射程 銀→ダッパンorアッパーorサマソ(or奥義)
細工と重複しないので黄捨てて、黒→インペルも捨てがたい(検討中)
まずは30まで頑張れ、超頑張れ

各装備のげんなりする細工
腕→マグ 足→レンジ最大orサマソ アクセ→クラショ破片ダメ(or銃最大ダメ)
体はクラショ数済、頭はFSCT短縮→クラショ範囲にするか検討中
武器 弓→最大ダメ&有効射程 チェーン→マスタリ 銃→銃最大ダメ ナックル→ダッパン

ディヴァインシンシエラクの制作
古代黄金が圧倒的にない、足りないんじゃない、ない→お金もないので地道に特別班を派遣。


はあ~~~文字にしても後半つれぇよ~~~~~~~~~。
頑張れ未来の自分、今の自分はちょっと・・・無理ぽ。