Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

2019-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう、さらばだ2019!

たくさん悩んだ今年よ、これにてさらばだ!来年はたくさん笑おう!! 皆さま、良いお年を~(*`・ω・)ノ゙

振り返るにはまだ早い(早くない

芸が細かい運営さん、マジ好きとしか言えない語彙力のなさが辛い。

行こう。

幽世のシーナリーパスが手に入ったので、早速お引越しして眺めてたんですよ。脳みそが優雅な音楽流し始めたので、やらかしました。

Merry Merry Christmas!

この日が来たということは、今年も残りわずかになりましたね。令和初の聖夜、良き一日をお過ごしください。

怒涛のイベントがミレシアンを襲う!

闇鍋~湯気の出るケーキを添えて~

冬コーデはロングがよく似合う

だめでした(´・ω・`)

イスノギ

パンツの女神からヅラを、ゴリラの妖精から服を賜った一般エルフです。

お財布も寒くなる時期

マリアポーズだけ出ないよぅ、レギアスさぁん。(エクスでボコ済み

大好きな場所

沈みゆくような。 ふわり浮くような。 この場所は何度来ても、心奪われる。

作ったんダイン☆ミ

いい肉の日。

良いストーリーだった

カオル君、カオル君! 目の前にそのバカがおるで!!!

何年物の?

もう終わってしまったライブですが、『光の果て』の演出が好きです。

フォトンの力で自在に髪型を操る女

ロングスカートはいいぞ、いいぞ。和服もいいぞもっとやって。

HALLOWEEN

Trick or Treat?

マビもハローハロウィン

中途半端な数字だなって思ったら事実だった。

オラに技術を分けてくれ!!

ごちゃごちゃの具現化。

愛が止められない

アークス生初めて、電池武器なるものを作りました。

ハロウィンが近づいてきてテンションが高いのは私です

時々上がるキャラ花火を撮り逃して諦めたけど、夜景エリアは好きです。

ひっそりこっそり

ここはダンバートン。南の浜辺(大嘘)

フリークスアウターコーデ集

新ストが毎回小出しで、とても残念です。が、背中イケメンだからいっか!!※今回はSSがとても多いです。多少重くなるかもしれません、ご了承ください。

スライディングSランク

ッッッッッッターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

やはりトレはめんどい。

珍しくちゃんと活動するためです。

夏が終われない

水着のチムメンが可愛いから、背景は心の目で海岸にしてください☆ミ(

言葉にならないこともあるさ

ン゛ン゛ーーーーー!!!!!!!!

恐ろしき深夜テンション

信じられるか? これ、全部独り言なんだぜ・・・。

デザコンのスクが出るとレアドロ並にテンションが爆上がりするよね!

まっちょ氏が珍しく可愛い衣装着てたのは盗撮に失敗したけど、えろいのはバッチリだったワイ。さすが盗撮魔だぜ!

運の使い方を明らかに間違ってる

14周年イベのガチャを駆け込みで連打してたら出てしまった。

フリークスフリークのアウターがいいぞぉ

ファントムポーズ、イイですね。

狂想と幻創のエクストリィィィィィィィイイム道場

アーキスさんごめん・・・ちょっと行き過ぎて首が辛そうに・・・。

14周年じゃぁい!

撮影場所探してたら、好きなアングル見つけてしまったのでパシャー。