Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

冬コーデはロングがよく似合う

f:id:elfzvillage:20191216015359p:plain

だめでした(´・ω・`)

容疑者の供述によりますと、
M氏が壁際に立っていたのでやるしかなかった。
可愛くおねだりすれば、50Mくらいくれるかもしれないと思った。
などと述べており、余罪も含めて追及していかれると困る状況です。はい。

どうもこんばんは、容疑者エルフの村です。
会話の流れでさらっと、強だt・・・ねだってるんですが、いつも失敗するんですよねぇ。

なぁんでダメなんでしょうねぇ(´・ω・`)

そんな不思議は置いといて、新クリスマス衣装が来たからコーデの話をしよう!
・・・ん、エトワール?? 知りませんねッ!!!

f:id:elfzvillage:20191217024258p:plain

スタージェム回収してリサイクルしyなんだお前イケメンかっっっ!
ってなった、ブラウステルモです。スタイリッシュ全知サンタ!(殴
さすがルーサーと言いますか、アイサレテルだけあってデザインいいですね?!

エステから出て、足音がシャンシャン鳴るのに気付いちゃって、可愛くて気に入ってしまったよね。
久々にヨネに合う衣装と巡りあえたなぁ、完璧な冬用ってか期間限定ですけどね。

f:id:elfzvillage:20191216012839p:plain

新スクと関係ないけれど、リボンフレアスカートショートパンツ空です。
かつあgおねだり中のコーデはこれですね。
ちょっと寒くなってきた頃に、もっさりしない冬服を~と新スクが来るまでしてた格好です。
可愛い靴が多くて悩みまくったんですが、一番シンプルなものにしてみました。

f:id:elfzvillage:20191216012831p:plain

その前にちょろっと着てた、キャットリュックセーターガウチョ紅です。
すっげ唐突に、
ハロウィンじゃない秋っぽいコーデしてぇ!!!!!11
ってなった結果です。
キャットリュックが思ってたより可愛くて、また出番がありそうな予感。

f:id:elfzvillage:20191216012835p:plain

はぁん、天使・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

好きすぎてしばらく着替えられなかった、ネーヴェレンナイノセンシアユール葉です。
あのね、もうね・・・こと~ばに~できぃなぁ~い~(脳みそが溶けてる
髪型出てくれてありがとう、ベースに葉あってありがとう。
世界よ、ありがとうッ!!

f:id:elfzvillage:20191216012822p:plain

はああぁぁぁ・・・女神0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

前のコーデを、チムメン2人に可愛いって言ってもらえて満足しちゃうチョロ村さん
るんるん気分で着替えた、イノセンシアユールスノーファンタジア玄です。
緊急でお見かけした方のコーデが素敵だったので、真似しちゃいました。
氷の魔女コーデと同じベースが、色違いなだけでこんなにゴー☆ジャス可愛くなっちゃう。


そんな感じでグラモラヘアーの冬コーデが可愛くて、着替えられなくて_ノ乙(、ン、)_
スクナヒメの衣装のコーデとかは年越してからになりそうだなぁ。
グラモラヘアー可愛すぎんよ、罪深すぎんよ・・・。

これ以上は語彙力知能低下しそうなので、これにて!
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ