Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

イスノギ

f:id:elfzvillage:20191126025603p:plain

パンツの女神からヅラを、ゴリラの妖精から服を賜った一般エルフです。

そのうち仕返ししたいけど、箱開けないしなぁ。ダンジョンとかもほぼ行ってないしなぁ。
さてはて、どうしたものかねぇ。
なんて思ってる間にクリスマスが迫ってるエルフの村です、こんばんは。

でも1SET、バランスドモダンスクールユニフォームボックスを開けてたんですけど、
エモあり女性は出ないし、目当ての椅子すら出なかったので完全敗北でした(白目

そのくせ男性用は出やがりましたので、買いあさった椅子たちと一緒にごしょうかーい。

f:id:elfzvillage:20191217203233p:plain

欲してなかったから出やがった、エモありのバランスドモダンスクールユニフォーム
売るのもなんか悔しかったので、染めてやってやったぜ!
ちくしょう! 結構似合うじゃねぇか!! 売らなくてよかった!!!!!

f:id:elfzvillage:20191217203228p:plain

とある日呼び出され、夢幻リンチ食らうのかなって思ったら、服くれるっていうでした。
値下がりしたら買おうと思ってたので、ありがたかった!

f:id:elfzvillage:20191217203216p:plain

5Mとかで売りに出てたのが、箱に詰め込まれて10分の1以下になってたので即買い!!
ずっと前から欲しかった夢想家の雲のベッド、まさかの暴落でラッキーでした。

f:id:elfzvillage:20191217203204p:plain

出てくれなかった本棚とクッションチェアです。
寝落ち覚めでうつろうつろしながら、ハウジング検索かけたら、
相場よりやっすい値段で出てたのをみつけてしまってな。無事目が覚めましたよ

f:id:elfzvillage:20191217203209p:plain

この前のハロイベのイスに似てるからか、あんまり人気のない魔法のサイドテーブル
幸せな夢の続きを、いつか見れるでしょうか・・・。

f:id:elfzvillage:20191217203138p:plain

安くなれぇ安くなれぇと思いながら露店を巡り、ついに安めの出品みつけて購入!
場所によっては地面にめり込んじゃうのが玉に瑕、ゆったりと読書を楽しめるラグです。

f:id:elfzvillage:20191217203154p:plain

 大 本 命 !
安くn(以下略)で手に入れた、座り心地のいいロッキングチェア
いつもの場所で使ってると少し違和感ありますが、室内ならただただ最高。


マビが謎のイベント特盛り期間に突入してるので、宇宙を守る時間がじわっと削られるぅ。
放置系は終わるはずなのですが、パシりイベは乗りかかった船ですし、完走しようかと。
ではでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ