Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

お財布も寒くなる時期

f:id:elfzvillage:20191129203647p:plain

マリアポーズだけ出ないよぅ、レギアスさぁん。(エクスでボコ済み

言ってたら出たよぅ、レギアスさんありがとう。(エクスにてフルボry
SS編集しておいた翌日の出来事でした。
もう来るなって思われてそうですが、称号獲得のためにもうしばらく通わせていただきます。

朝晩の冷え込みがつらいですね、12月にしてやっと季節感を取り戻したかなぁ。
こんばんは、布団から出たくない病発症中のエルフの村です。

さぁて、布団でぐだぐだしてる間にイドラコラボからエヴァコラボまで来ちゃったよね。
イドラはプレイしてないしエヴァはしっかり見てないので、ぷそのレイヤリングの話だ!

f:id:elfzvillage:20191129203655p:plain

カッコ可愛いなぁと思ってた、ウィンディス・レプカです。
軍服のような制服のような、好みのデザインだったので似合ってくれてよかった!
チムメンが下乳じゃない(´・ω・`)って言ってたけど、やってないし知ったこっちゃなかった(

f:id:elfzvillage:20191129203705p:plain

あれこれ悩んだ結果のシャイニーアイドルと、ポポナレプカです。
ニットダッフルとかフリルパーカーとかのリアル系もいいなぁと思ってたんですが、
なんだろう、ベースの生地感?が合わないように感じたので、シャイニーで着地しました。

便利そうだと思ったポポナレプカだけど、物を選ぶか・・・?
コーデ考えるの楽しくなっちゃうじゃないですかやだー!

f:id:elfzvillage:20191129203628p:plain

急にゴシックしたくなって、フォージドレススマートサファイアゴシック!
あれ、想像以上に可愛いな???と、しばらくこの格好でいました。
髪型はアナザーストレートロングに耳はねっ毛を足してるので、位置調整がめんどくさい(

f:id:elfzvillage:20191129203714p:plain

そういえば着てなかったと思い出した、ハリエットの神衣プリムラネージュ夜で冬コーデ。
もうだいぶサッムイし、もこもこふわふわしてもいい頃合いのはずだッ!
とりあえずSS撮ろ、場所は凍土でダイアモンドダスト発生中がいいなぁとうろうろ・・・
してから何時間たったんだよ! 疲れたわ!! ゴールでいいわ!!!!!(大の字

なんてことがあったので、もっとやりようはありそうだけど、きれいさっぱり気力が尽きた!

f:id:elfzvillage:20191129203637p:plain

マトイポーズのおこぼれがいい感じになった、幻創使徒礼装・月ロード戦闘衣Fです。
ロード戦闘衣かっけぇな・・・使いたいなと、死んでた気力が蘇って大満足の仕上がり。
カニカルマフラーはなくてもよさそうだけど、好きなアクセはぶち込んじゃう

f:id:elfzvillage:20191129203710p:plain

何気に似合ったセーラー風コート夜袖なしワンピ冬です。
走ったりジャンプしたりでパンツ見えちゃうのが玉に瑕ですが・・・_ノ乙(、ン、)_
ショートパンツ系は軒並み靴が合わなかったので、しょうがないかなって感じです。
靴が可愛くても襟の部分が開いてるので、そこが悪目立ちしちゃったり。
かといって隠すと襟元が可愛いのにもったいないので、持ってて良かった袖なしワンピ


今年の衣装は露出が激しすぎるので、買わないと見せかけて買います。買います
ロングヘアエモ欲しいぞ! それに、マトイちゃんのならきっと着れる! 色によるけど!!
そのスクが来る前にSG回収兼それなりに冬コーデ楽しめたので、今日はこれにて。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ