Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

怒涛のイベントがミレシアンを襲う!

f:id:elfzvillage:20191217203148p:plain

闇鍋湯気の出るケーキを添えて

ミレシアンはいろんな意味で鍛えられてるので、腹は下さないと思・・・いたい。
いざとなったら解毒剤もあるし、転生もできるし完璧だよね(震え声
でも、なんでいつもちゃぶだい系はリスなんでしょうね。

そこそこに長かったイベントお疲れ様、そしてそれなりに長いイベントこんにちは(白目
こんばんは、精霊アプデページは二行も読んでないエルフの村です。
わーお、文字がぎっしりだー読み飛ばせーい(

そんな感じでアプデはサッパリなので、終わったイベの話をば。

f:id:elfzvillage:20191221193355p:plain

ファンタスティックメモリーイベントは、ちゃんと皆勤賞もらいました。
広いインベのカバンもらえましたしね、他にもログインだけでいろいろくれましたしね。
でもできればロレインの悪夢もどきはもうやりたくないかな。

f:id:elfzvillage:20191221193421p:plain

そのイベの中で、トレ印章をくれる週があったのですが、
一番出番がありそうで、スキル本の入手が面倒な応急処置に使いました。
同時に盛り込んできた釣りイベの方からも、時々印章が出てたので使いつつ、
期限ありの物は綺麗に、きりよく使いきれましたね。

・・・のは良かったんですけど、マスター司祭になったら、大下っ端キャラクターがマスター下っ端になってた衝撃よ。
完全に私の油断というか、仕様の忘却()というか、まあうん、失態だった_ノ乙(、ン、)_
文字面が面白くて気に入ってた才能タイトルですが、
スキル下げなおすのもメンドクサイので、清く別のを付けましょうね~。

f:id:elfzvillage:20191221193106j:plain

枕投げイベなのに、枕投げない(スパーク)イベで欲しかったウサギさん出てくれた!
これは・・・全ミレシアンをダメにするアレだ・・・!

f:id:elfzvillage:20191217203159p:plain

面倒くさいの次元が違う、今年のイベントも開催中ですね。
もっとこう、ぱっとやってぱぱっと終わりたい。ぐだぐだやりたくない。
まったりと言えばまったりとしたイベかもしれないけど、こうじゃないんだよなぁ。
なんてぶつくさ文句言ってはいますが、しっかりやってるあたり飼いならされてるわ(

f:id:elfzvillage:20191217203221p:plain

死ん・・・!? あっ、寝てるの?! ん、お、寝てるわこれ!!!
よーく見るとZzzって出てて、安心しました。
トップのSSのちゃぶだいも出たので、あとはトナカイの椅子が出ればコンプかな?

f:id:elfzvillage:20191221193400p:plain

いい服きたやん箱あけy(エモを見て愕然とする)露店で並んでないかな!!
ってなった魔法図書館司書の衣装。いやー、なぜそんなエモにしたんだと問いただしたい。
服はお安かったけど、値下がらないストラップ付メガネも一緒に購入しました。
が、寒いのでペットインベにしまっちゃおう、しまっちゃおうね。
しまっちゃったから前の記事に載せ忘れたんだけどね!


時間が取られるだけの楽しさがないイベはだめです、だめです。
でも新しく作った精霊(外見?シリンダー♂の銃)さんが、ハートぶち抜いてくれたので、
精霊イベ、頑張れるかもしれない、いや、頑張る(チョロい
ではでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ