Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

イベと機械の波

f:id:elfzvillage:20200214212828p:plain

殴って開けるなら、何でも開くんじゃないかな(

初めてフェスティア宝探しに参加したときの衝撃。
フレは一発で当たり?を見つけた強運もってましたが、私は結構走り回りました。
2人とも中身は気持ち程度のAPでしたがね! こんばんは、エルフの村です。

さて、いろいろイベがありましたが、SSを1枚も撮ってない体たらくだったので、
内容ほとんど忘れました☆ミ
精霊アプデとか・・・冬の・・・えっと・・・?
なのでマビも服の話します!!!(

f:id:elfzvillage:20200214212822p:plain

いつぞやのイベ服、ニューイヤーアーバンクラシックです。ヅラは好かなかったのでかぶってません。
たぶん違うイベの景品の雪花の扇子は、出なかったので露店で買いました。
雪の模様が消えない程度の明るさにすると、夜光りすぎてまぶっ!ってなったので暗めの緑に着地しました。

後ろのでっかい木も景品なんですけど・・・デカすぎてほぼ写ってないですね。

f:id:elfzvillage:20200214212816p:plain

今イベの服、トレンチコートです。靴はふぃーちゃんに取ってもらいました。
背景の見切れてる滑り台みたいなやつと、イスは出たのですが、
マグカップも出なかったので買いました。気に入って最近ずっと持ってるエヘヘ。

f:id:elfzvillage:20200214212832p:plain

箱服のアーバンテックウェアスーツです、ロングの方ですね。
携帯ひっぱりだしたり、デジタルの波がエリンに押し寄せましたね。
服もキックボードも買ったので、銀行残高がまた少し寂しく・・・_ノ乙(、ン、)_
そんなに人気じゃないのか、はたまたレアESが入ってたのか、安かったですけどね。

どっかのイベで、応急治療・休憩をランク1にできましたし、結構長くエリンにいたかな?
今イベのコートも入手できたので、放置イベが来るまでマビはいいかなぁ。
マビ記事適当すぎる()と思いつつ、今日はこれにて!
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ