Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

和コーデが止まれない

f:id:elfzvillage:20200119222614j:plain

スペースマガツさんに、無事叩き潰されてきました(

禍装シオイナルヤンペが出ると聞いて、この間のぷその日からぼちぼち潰されてます(
やたら星15(ほぼシホウビャッコ)は拾えたけど!!! あまり喜べない!!!!!
この気持ちはきっとSO! KUYASHII!!!!!!!11

拾えなくても、もう20~30Mという、元の相場の半値以下になってるんですが、
ど う せ な ら 拾 い た い。
拾いたい、嗚呼拾いたい、エルフの村です。こんばんは。

期間クエが終わる間に拾えなかったら、大人しく買います、ハイ。
さて、前置きがこってりしつこかったので、さっぱりレイヤリングの話に行こうね!

f:id:elfzvillage:20200119211903p:plain

和風アウターの大正義ことカンナギツバキと、椿輪春明で巫女さんコーデ。
本来は指先まで靴下?が行ってないんですが、ちょっと寂しかったので足袋を履かせてます。
王道はやっぱりね、肌の露出少ないほうが可愛さと清楚さが増して尊いと思うの。

f:id:elfzvillage:20200119211930p:plain

ころっと可愛い鈴蘭姫煌蝶春風です。
やっぱり髪型変わったというか、幼い感じになったので、グラモラじゃちょっと・・・ね。
ピエトロさんの髪型が、まさかこんなぐぅかわになるとは思わなかったけどね!!
アウターがころふわっと可愛いので、髪形もまるっとふんわりしてるのが似合いすぎた。

f:id:elfzvillage:20200125213713p:plain

再び新年を祝ってやんよ!! な、ハルチハヤ鈴蘭姫です。
ベース自体も靴も特徴的なので、セット以外のアウターと何を合わせるか結構悩みました。
最初はメルレットカリーナと合わせてましたが、ハルチハヤに軍配があがりました。
悪くはなかったんですけどね、ロビーに出て走り回ってたら靴が気になって(´・ω・`)

え? セットで着れば良かっただろって?? それじゃあコーデ練るのを楽しめないでしょぉぉぉおお!!!

f:id:elfzvillage:20200119211907p:plain

大正義カンナギツバキと、藤花姫影で男装っぽいような麗人コーデ。
藤花姫ヘアーイケメンすぎて、もう、好き(語彙力の低下
少名比売麗衣のアウターと悩みましたが、元のアウターと似てるのもあって、シンプルな方にしました。

f:id:elfzvillage:20200119211926j:plain

ただのイケメン、藤花姫イロドリテリトリーです。
侍コーデがしたかった、のに侍がどっかいった。(デジャブ
元々は少ryアウター用に合わせたベースですが、こっちも良くね? でこうなりました。
イケメンがすぎて、紹介用SSいっぱい撮っちゃってね、絞込み大変すぎた(白目

f:id:elfzvillage:20200125213008p:plain

はい! きた! 天使!!
いや、仙狐様ッ!!!
うるさいですね、はい。ハリエットの神衣少名比売麗衣で仙狐コーデです、はい。
ふりふり尻尾にしたら可愛すぎて中の人が死んだので、ムジンオオダスキつけて生きてます。
ニュマ耳を必死に隠してますが、ある角度からは見えちゃうのは、睡魔に負けたからです(
気に入りすぎて、新スク引けない&コーデ練れない・・・つら・・・くはない(昇天

f:id:elfzvillage:20200119211917p:plain

シンプルおぶベストな、フリルパーカーヤヨイシュガリです。
こってりごてごてコーデが続いたので、限りなくシンプルを追求した結果です。
ヤヨイシュガリーのアウターも可愛いけど、ベースだって可愛いんだぞ! もっと着て!!!

f:id:elfzvillage:20200119211912p:plain

イカラートレンチターフピオナ茜で、なんちゃってライダーコーデ。
バイクに乗りたすぎて、欲があふれ出したがゆえに服で我慢するっていう。
悲しくなんかない! だってこんなにもイケメンコーデができたからっ!

f:id:elfzvillage:20200119211922p:plain

こだわった帽子がほぼ見えないメイビスエヴリルポポナ・レプカです。
指揮官のような、マーチ隊のような、そんなコーデがしたくなりましてね。
もっと着まわしが出来そうで、今後もコーデが楽しみなアウターです。

f:id:elfzvillage:20200119211856p:plain

カシミアカーディガン森ガール風ワンピの森ガール風コーデ。
べ、ベースがそういうコーデしろって訴えてくるから(震え声
使ってみたかったカジュアルニット帽もかぶれて、満足でございまする。



仙狐コーデに現を抜かしすぎて、SSを貯めすぎた感が否めません。
が、いつも通り反省も後悔もしてないので、また大量放出します☆ミ
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ