Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

やはり和服はいいものだ

f:id:elfzvillage:20200111034834j:plain

そういえば、久々に拉致られました。

称号集めに通ってた東京TAXHも、去年のうちに回り終えたのでもう行くことはないでしょう。
去年のネタ出し切ったと思ったら、片隅にこのSSが残ってたなんて、出しきったぜドヤった後で言えない・・・!

次は闇TAに通いつめる予定のエルフの村です、こんばんは。
こちらは変わったギミックがないので攻略はしやすいですが、
変わったことがない分、飽きやすくて東京のように周回ができずにいます。
まあ、急ぐ気も義務でもないので、気が向いたら行くってのに変わりないんですけどね。

だから毎度おなじみ、服の話に!! 行きましょうね!!!!!(テンション爆上げ

f:id:elfzvillage:20200108021604p:plain

新年のSSに使ったコーデで、煌蝶春風ハナヤギテリトリーです。
キャラ紹介のSSと、年末のSSはベースは同じで、アウターが宵咲華乙女になってます。
新年のお祝いらしく華やかなイメージだったんですが、華やかがどっかいった()
王道な巫女服も可愛いけど、やっぱり和パンクもカッコ可愛いよね!

f:id:elfzvillage:20200108021558p:plain

でも王道もやっぱり捨てがたいので、椿輪春明カンナギツバキで巫女風も用意してました。
どちらを新年1発目に・・・と悩んだ結果は見てのとおりですね。
対になるようなイメージだったのですが、言わなきゃ分からないですね_ノ乙(、ン、)_

f:id:elfzvillage:20200108021739p:plain

普段着っぽいようなそうじゃないような、ヤヨイシュガリシュクルメルヘンです。
可愛すぎて合わないパティーンだと思ってたら、案外いけちゃうパティーンのアレです。
和ゴシも可愛いのは当たり前ですね、つまり和服は可愛いということさ!!

f:id:elfzvillage:20200108021554p:plain

雰囲気を変えたくなって、少名比売麗衣クライマリア・レプカで大人和ゴシ風?です。
可愛い系統が続いたので、何か違ったコーデをとひねり出しました。
やたらこだわった髪飾りほぼ見えない上に、マイファッション登録し忘れたので再現が危ういコーデとも言う^p^アババ

f:id:elfzvillage:20200108021757p:plain

ここからちょっと番外編? ターフピオナシーリスクロスでガンナーコーデです。
公式でキャラコンが開催中なので、バトル用にねりねりしたものです。
が、それだけで満足しちゃったので応募しなくていいかなーなんて思ってます()
やたらこだわった背中の銃がry(デジャヴ

f:id:elfzvillage:20200108021613p:plain

こちらはカジュアルテーマの、アーベントローゼBシャイニーアイドルです。
以下同文って感じなので、やっぱり登録してません()
やたらこだわったアクセがないので、全部ちゃんと見えてるよ!(何
アウターの内側とベースのスカートが柄重なりでちょっとうるさいかなぁ。でも可愛い。

f:id:elfzvillage:20200108021550p:plain

そして再びバトルコーデ、リーヴァスワロートゥードイロジオンです。
ほんとは、和服(洋服)満足したからSFしたいな~って思っただけなんですけどね。
結構カッコよくない? やばくない?? とか自画自賛してますが、ありきたりかな(´・ω・`)


さて、お気づきだろうか。
髪型がしょっちゅう変わることで定評のある私が、なんと変えてないんですよ!
だいたい服のイメージが固まったら、髪型をいじるんですが、そうしなかったんですよね。
どのコーデでも落ち着くグラモラヘアー、恐るべし。

なんて言ってますが、藤花姫ヘアーも可愛いので、浮気の予感がものすごくします。
最近アルミュール使ってないな、と思いつつ今日はこれにて。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ