Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

これだけはここで

f:id:elfzvillage:20200105185900p:plain

カウントダウン&年越しはいつも通り、マビでしました。

今年は初詣へ行かなかったまっちょがいたので、私的には新鮮でしたね。
ぷそで時間を潰しつつ、花火があがるのをだべり待ち。
こんばんは、初詣に行ったことがないエルフの村です。

さて、上のSSだけの予定だったので、ネタはうっすいからさっぱり終わらせましょうね~。

f:id:elfzvillage:20200105185909p:plain

_人人人人人人人人人_
> 見事な撮り逃し <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

巨大ライオン討伐したのに、綺麗なもやが撮れてました★ミ
裏ぷそでチャットなんかしてるからこうなるんだ\(^o^)/
年明け前だから、ミスショットノーカンな!!

ぷその新年スクもきたし、そっちの話になるはずだったんですが、
コーデSSはSGが取れてから練るので、先にくだらないネタ投げておきます(
では、短いですが今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ