Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

変なところで本気出す~

f:id:elfzvillage:20220402214050p:plain

何がどうしてこうなった

今年のマビのエイプリルフールも、安定して力の入れ方がおかしかったですね。
0英雄をネタにするなら、私の大好きなマスターシェフも混ざて欲しかった・・・。
屋台のとこにいたけど、ログイン画面・・・。
でもプレイヤーの斜め上の期待をぶち抜いていくスタイル、嫌いじゃないよ!

こんばんは、恋咲島で踊って寝落ちするミレシアンことエルフの村です。
椅子と新エモが欲しいところですが、ジャガイモ掘りも釣りもメンディマンなので、全然ちゃんとやってません!

エイプリルフール限定のイベは、世紀末な0英雄たちと筋トレ?でしたね?

f:id:elfzvillage:20220402214101p:plain

自由掲示板に「トレハンのクエが無理ゲ」みたいな記事があったので、
ちょっと不安になったのですが、普通にクリア出来ました。
なので、無事に何のネタになるのか分からんタイトルもゲット。

 

で、ここからが本題!

まあまあの頻度で某フレに「ヨネのがツヨイ」って言われるのがとっても納得いかないので、
僕のが弱いことを証明してきました(謎のドヤ顔

f:id:elfzvillage:20220402214105p:plain

ステを揃えようとして失敗してるけど、気にしちゃダメだぞ!
骨っこ・物理Pなしで、魂の連結と序曲のみでこんな感じでした。

f:id:elfzvillage:20220402214117p:plain

序曲は普通演奏でこれくらい。我ながらゴミである。
準備が整ったので早速、初級挑発壁にインペル!

f:id:elfzvillage:20220402214114p:plain

デスマなしで、ノンクリ15K~20K前後クリはほぼ上のダメしか出ませんでした。時々60K後半。

f:id:elfzvillage:20220402214110p:plain

デスマありで、ノンクリ20K~25K前後クリはほぼSS通りのダメ。時々80K後半。


・・・あれ? あんま変わんなくね?????
いや待て、デスマなしダメは僕のが低いしレベル調整失敗しっちゃったし・・・。

ほらぁ~! 私のが弱いって言ってるじゃん~~~~~!!

っていう完璧な身内ネタでした。
クソくだらない内容にお付き合いありがとうございました。苦情は某フレによろぴくね☆ミ

それでは、満足したところで今日はこれにて。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ