Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

交易苦手なんだよぅぅぇぇぇぇ

なんか良く分からんSSあったからとりあえず使っとくマン。

やる気低迷期が梅雨明けしても続いてるので、何したらいいかもう分かんないね。
ずっと楽しみにしてた、ヨルシカのライブDVDを観賞してしまったからかもしれない・・・。

こんばんは、月1で更新になりつつあるエルフの村です。
ヨルシカの話するとね、止まらなくなるからね、ブログ更新しようと思いました(?
言うてもまあ、SS撮影サボってるんであんま話しません! さすがゴミブロガーの鏡!!

ちょっと豪華?になった火龍もらえるよイベント
合成の材料が結構しっかりと揃ったので、お願いしたら3回で通ってしまってな
物欲センサーってつくづく優秀だと思ったし、運をここで使うつもりなかったね!

ぷりけつかわわコーギーちゃんを飼ってなかったワイ、パンツ神にもらってしまうの巻。
クジラのミニドールと椅子ももらってしまったな、ありがたみしかないなぁ!!

交易アプデきましたね~! 交易苦手なんですよね~!!!(大声
交易イベの内容は読んでない()ので、とりあえず大陸間で走り回ってます。

ラクダ速すぎて、速い(語彙力ェ
略奪者の強さが心配でしたが、タラ→コールでも一流の強さは変わらないみたいですね。
いつもの弓(デモリ)クラショでクリが出ればいなかったことにできます。
なのでうん、あれやな、飽きたな!


船の待ちが暇すぎてヒマシアンなので、フィリア行のエルフさんに話しかけたら、
キャラデザが私を殺しにきたね?

はあ? オッドアイで、おじさ・・・イケお兄さんじゃないか、はあ????

そのまま会話続けてたら、何やらただのNPCならぬ設定がしっかりある様子。

真剣なお顔からおま・・・ギャップ萌えとか最高かよ。

照れちゃってもう、誤魔化し方ももう、ほんと好きィ。背中見せてください(土下座
私の好きなNPC不動の1位アイディンさんをたった1日で追い抜かした、クイビンさん。恐ろしい人。

プレシの報酬で欲しいものが多いので、いつにもましてしっかりミレシアンしてます。
交易イベに関しては・・・燃え尽きる可能性がとても高いですね。
エルグ箱チャレンジしたいけど、交易苦手なんだよな~~~~~。

ぷその服の話はテンションクソ高になれるのに、マビ服はなれない不思議は置いといて、今日はこれにて。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ