Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

生きては、生きてはいるんだ

f:id:elfzvillage:20220226210758p:plain

グラマス5つ目取るくらいには、元気に生きてるんだなぁ。

年末年始の早出(はぁと)残業(ウィンク)祭りを乗り越え、元気に腱鞘炎になりました。
それでもボカァゲームをやめないよ! 安心して!!!(汚い笑顔

はい、お久しぶりです。こんばんは、エルフの村です。
なんというかあれよね、書くっていう気力がね、あれよね。察してね。
とりあえず、なんとなーーーく撮ってあったSSをぺちぺち。

f:id:elfzvillage:20220226210826p:plain

恒例行事になりつつある夢幻旅行
どっかいこ!→夢幻ですね分かります!」になったミレシアンこわいね!
2人分のクエが終わるくらい来たのに、当たりって出たっけっていうね、ミレシアンつらいね・・・。

 

f:id:elfzvillage:20220226210821p:plain

怪しい城に見向きもしないでヨネ君におてて振ってくれるギラーク君尊いッ!!!
クロムバス? 知らねぇな! ギラーク君はほんと最&高だなァ!!!!

 

f:id:elfzvillage:20220226210817p:plain

可愛いの代名詞さんから宝箱型チョコもらってから、Oh...Valentineってなる我。

バレンタインなんてありましたね、そうでしたね(震え声
お返しに最近流行り(?)のホ〇ケモンボール型チョコ投げておきました。

f:id:elfzvillage:20220226210808p:plain

エイプリルフールにはまだ早いからね! 何か入ってるかも・・・?

そんな感じで今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ