Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

プレシお疲れさまでした

f:id:elfzvillage:20220309223310p:plain

休憩時間にベルトガチャを引かれる。(不穏)

深夜テンション+アルコールのおかげで、何をあんな笑ってたのかあんま覚えてないね!(エヘヘ
だが、マナコンジャラーお前は絶対許さない。絶対にだッ!!!!!!11

2枚目のレジスタンスは夢と消えたエルフの村です、こんばんは。
トップのSSを貼りたかっただけなので、タイトルも関係ない話をさくっとしましょうね~。

f:id:elfzvillage:20220309223302p:plain

地道にコツコツとあげていたスターダストが、やっとこ15等級になりました。
寄り道してないとやってられなくて、中途半端にいろいろとスキルレベルもあがっています。
これで終わりだ・・・やったぁ!
って思ったけど、そうだったレベル上げもあったんだウワァイ

でも悲しいかな、ダイレクトスターダスト染色APが欲しいので、
メルウィンの奴隷はしばらく辞められそうにないですね。
ッハァァァーーーーーーー!心が死ぬーーー!!もうヤダァ゛ァ゛ァ゛ァァァァァァァ!!!!!!!

f:id:elfzvillage:20220309223314p:plain

そして今イベ。

欲しかった角、割と早めに出て若干戸惑ってますが、まあうん。
好きを全部詰め込んだヨネ君、最&高だね!!!


どうせならもう1個狙っていく・・・? どうせ大してやることないし・・・?
新たな物欲の扉を開けたところで、今日はこれにて。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ