Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

恐ろしき深夜テンション

f:id:elfzvillage:20190728224105p:plain

信じられるか? これ、全部独り言なんだぜ・・・。

すげぇすげぇひとしきり言ったあと、ふっと我に返り、
突 然 の 悟 り !!って言い出す我、くそこわ。

遠慮せずに引いてください、自分でも引き笑いです。こんばんは、エルフの村です。
全部睡魔のせいだと思うの(震え声

さて、マビの方は新ストーリーきましたね! G23!!
んなことより奇妙な服やろぉ!!!ってことで、

f:id:elfzvillage:20190728224110p:plain

お安く並んでいたのでさっくりと購入。
この服好きなんだけど、人気ないの・・・?ってくらい安くてとてもラッキーでしたね。
しかしアンプルが高かったので、指定とダイレクトを駆使して染め染め~。
前から持ってた女性用とほぼ変わらない色になってくれたので、とても満足しています。

うん、こんなに可愛い子が女の子なわけがない。
何かに目覚めそうで危ないね! 気をつけようね!(


そしてまた放置イベ開催中なので、久々に演奏会に参加しながら読書してましたが、
やっぱりエリンの楽師様方はすごかった(語彙力
昨夜はお疲れ様でした~! 素敵な演奏ばかりでとても耳福でした(*´∀`*)
ではでは、短いですが今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ