Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

言葉にならないこともあるさ

f:id:elfzvillage:20190728223811p:plain

ン゛ン゛ーーーーー!!!!!!!!

嬉しいと嬉しくないの攻防戦でしたが、どっちかってかやっぱ嬉しくねぇわゴメン!
シオン防具くれシオンユニくれって散々言ったけど、そこじゃないシオンなんだYO!
被るのかぁ被っちゃうのかぁと思いながらも、嬉しいエルフの村です。こんばんは。

どうせね! 出たってね!! 再販アクセ&ロビアクにメセタ溶けちゃったしね!!!!
いや~うん、悔しくなんかないんだからね?! 全然っ、ほらっ、ホントだからね?!
だからいつもどーり衣装の話しますからねッ!!

f:id:elfzvillage:20190728223728j:plain

いつのスクから出たのを倉庫に入れっぱなしにしてたのか、記憶にないアウターなのですが(
コープスパーカー雅ノクターナルミスティで不良風コーデです。
コンビニの前にいたら、関わりたくない類の空気感が出したかった。ムズカシイネ
微妙に前を閉じたパーカーなのでベースにとっても悩みました。

f:id:elfzvillage:20190728223801p:plain

コンバットジャケットのアウターフォージラインのガンナーコーデ。
このアウターさん、なんでもしっくりきちゃう出来る子ので、
シャイニーアイドル秀尽学園真制服などの学生服系でバトロア風に、
クランマリーヌなら怪盗風にできちゃいます。
ガンナーコーデで一番気に入ったのがフォージだっただけで、
他にもアクセルクイーンやボルワイヤルセット、シーリスクロスなどなど・・・。
ほんと、だいたい似合うんですよね。

文字にしろSSにしろ紹介しきれない数のコーデ幅があるので、
カッコイイ系が好きな方はぜひいろいろ合わせてみてはいかがでしょうか。

f:id:elfzvillage:20190728223755p:plain

アツく語ってからの~、オニツキミコンアウターエレティックレーヌの堕ちコーデ。
アウターの胸甲冑部分が若干気になるので、合わせにくかったですね。
いやまあ、素直にセットできればいいんですけどもね! いろいろ試したいじゃん!
神王の正礼装も、堕落した巫女感があっていいですね。

すっげ、すっげどうでもいいですが、このアウター、いつもオツキミアウターって言っちゃう。

f:id:elfzvillage:20190730013941p:plain

そしてやっとゴシックコーデ第一弾、デタッチドスリーブゴシックパンクワンピです。
アウターなくてもいいかなぁとカチカチしてたら、思いのほか別セットのアウターが似合ったので可愛い感じに。
フリルマシマシはやっぱり似合わないな、と悟った瞬間でもありました(

f:id:elfzvillage:20190730013936p:plain
f:id:elfzvillage:20190730013930p:plain

アウターありなしのクラシカルドレス幻創聖母礼装v2を羽織ってます。
ふぃーちゃんはやっぱりこっちだよね! 知ってた!!
PVで見たときから絶対似合うと思ってた・・・かわいい・・・。(親ばか
こちらもワンピ同様に、ベースのみで十分KAWAIIですね。

f:id:elfzvillage:20190728223707j:plain

最後に和服~、カレイホンポー銀です。
戦える和装娘イメージのはずが、闘えるケモ娘になってました、オカシイナー(
アウターは合いそうな物がなかったので、ボディペイントとアクセを盛り盛りしてます。
インナーの刺青?が赤固定だったのが惜しく、登録はしたけど使うかどうか・・・。


久しぶりに着せ替えたい欲求が高まったので、短期間でかなりSGゲットしたかと(
ザコンのコスや第二弾ゴシック系コーデもまた考えたいなぁ。
しかし、急に暑くなってやる気が・・・マビイベだけで燃えつきるのじゃぁ_ノ乙(、ン、)_

活力を失いながら、ふぃーちゃんが可愛くて回復もしつつ、+-0あたりで今日はこれにて。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ