Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

夏が終われない

f:id:elfzvillage:20190819224848j:plain

水着のチムメンが可愛いから、背景は心の目で海岸にしてください☆ミ(

自キャラ可愛い天使って言うから見に行ったら、ただただホントに可愛かった・・・。
こんばんは、夏の緊急が来たときだけ水着に早着替えするエルフの村です。
アークスシップを水着でうろうろするのって、なんとなく恥ずかしくないですか?
ないですかそうですか・・・。

さて、報酬期間に滑り込みで何か作ったんですけど、それはまあ置いといて!
今日も服の話をしますよ!!

f:id:elfzvillage:20190819224801p:plain

待ってましたよ、ブレイズプレイヤー! 入賞されて本当によかった!!
嬉しくてもう、飛び跳ねまわったりダッシュしてピタッと止まると、
袖やらがえらいことになりますが・・・ご愛嬌ですね。

ボディペイントがなくてもマニキュア、ペディキュア塗ってるし、
高めのヒールで足がすらっと見えるし、少し大人っぽくていいですよねぇ。

f:id:elfzvillage:20190819224749p:plain

可愛すぎて購入を考えたけど、可愛いすぎてやっぱり買った、ヒヨリユキアメ影です。
ふぃーには合わない和服だなとか思ってた時期がありましたよ。えぇ。
なにこれぐぅかわ・・・ありがとうデザイナー様・・・。
裾の手まり飴の飾りも、綿あめのような優しい色合いも可愛すぎかよ。

思わずヨネのサポパちゃんにも買い与えてしまった、もうただ可愛いしか言えない。

f:id:elfzvillage:20190819224807p:plain

ちょっと変わったデザインが特徴的な、ヘンネスドロム2です。
これはアウターなくていいかな・・・と、セットのリボンだけつけてシンプルに。
スノーファンタジアゴシック風ケープと合わせても可愛かったんですけど、
ちょっと・・・冬感が強かったのでナシでいいかなって(小声

f:id:elfzvillage:20190823020413p:plain

お出かけコーデのテールカットドレス栗マリーの肩掛け鞄です。
スカートの形が可愛いので隠したくなかったそんな時、鞄が輝きを放ってましたよね
そこを気にしなければフォージドレスもいい感じですし、スノーファンタジアも可愛いですが冬ry

f:id:elfzvillage:20190819224756p:plain

だ! 緊急だ!! コーデのブルージーR水着セラフィ水着のアウターです。
アウターは前から持ってたのですが、きわどい水着やロリ向けばかりで、
中の水着に困ってたのですが、程よく可愛いのがきてくれてよかったぁ。
珍しく緑もあったしね!!

アネットヘアー2は頭の形が~とチムメンには言われてたんですが、
何もいじらなくても可愛い&可愛いだったので、お気に入りに見事昇格です(

f:id:elfzvillage:20190823020408p:plain

カッコいい系水着のアルカーノデリエ紅SジャンパーF影で、若者風()コーデです。
インナーが非表示になってくれるのがいいですね。適当につけなくてすむ(
海で泳ぐぜ!っていうよりは、浜辺でスイカ割るぜ!Fooo!!!なイメージですね。
時々被りたくなるネコ耳キャップも使えて、満足しかありませぇん!


今年の水着はハズレがないな・・・? ネタ的にも(
緊急のドロップはハズレばっかりだけどね(遠い目

しっかしまあ、驚きの紅率だった。ヒヨリユキアメも紅と悩んでたし・・・。
蛍光っぽい赤というより、渋めの赤で落ち着いた色あわせだったからですかねぇ。
葉系もぜひ、もっと出ていいんで、蛍光してない葉もぜひィ!
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ