Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

やはりトレはめんどい。

f:id:elfzvillage:20190914013526p:plain

珍しくちゃんと活動するためです。

トレ5倍だよ頑張れ、ほら、重い腰を上げるんだ! 後々役に立つから!!
なんて自分を鼓舞して、腐るほど、本当にマジで腐って欲しいほどの総合トレポもあるので、
久々にマストレなんかしてみたり。

いや~、5年分は働いたんじゃないかな? だからストーリーは進まなくて仕方ないよね?
こんばんは、燃え尽きたら真っ白どころか無になったエルフの村です。

兎にも角にも自分にやる気を出させねばならなかったので、

f:id:elfzvillage:20190914013530p:plain

ビューティ箱1SET開けたよね、欲しいと思ってた暗闇を切り裂く目が出たので大勝利だよね。
もっと欲を言えば、アルカナサイドテールかベルベットボブカットと、微笑みを浮かべた口が出て欲しかった!
女性用の髪形2種は両方可愛いし、高額なのでさくっと諦めましたが・・・。
微笑みを浮かべた口は、リサイクルに回されているのかハウジングにも露店にも並びすらしない_ノ乙(、ン、)_
ほんのり笑ってる感じが優しい雰囲気で欲しいんですが、入手は絶望的ってところですね。

髪形も最終的にブラインドバングに着地させる予定なので、あと何回か変わるんだけどもね(
髪色もちゃっかり戻したけど、緑髪アンプルが捨て値で売られてるから買い占めるしね(
この暗闇を切り裂く目は夜光るので、擬似夜光瞳できて嬉しいからいっぱい話してるね(

本題に移ろうか!!

えっと、うん、まっちょが神聖頑張ってるので便乗しただけなんですけど。

f:id:elfzvillage:20190914013509p:plain

トレをする前は盾R3、スパイクR4、剣R2だったんですが、

一瞬だけ手伝ったトレでPT必須分が埋まった盾の残りを、ソロガシでR2まで上げて、
いつぞやのイベでもらった神聖スキル専用印章でR1に。
トレ5倍時間にせっせとスパイクを無駄打ちしながら、兵士達に止めを刺してもらってフィニを埋めてR1に。
元々あと少しだった剣も同じようにフィニだけもらって、さっくりR1になりました。
スパイクも剣も、これまたいつぞやのイベでもらったトレ値50の印章をR2で1個ずつ使ったんですけどね!(

トレ2倍の間もちまちまスパイクはトレをしてたんですけど、
秒で飽きたので5倍待ちしたら一瞬でしたよ・・・ははっ・・・。

f:id:elfzvillage:20190914013505p:plain

あと少しで埋まりそうだった鉱物採集と製錬もついでにマストレをして、
取って置いたら便利だから頑張れと言い聞かせ続けたヒュドラも、なんとかマスターになれました。
料理Dで効率的にイベ品集めたい時に頑張ってもらえますね、ヒュドラハイドバンザイ!

え? 思ってたほど活動してないじゃん??って思ったそこのアナタ!!
普段ならダンバ聖堂横の植木の精霊()のごとくその場を離れない私がここまで動いたんですよ??
すごくないですか? APや戦闘経験値、トレ値も2倍だろうが5倍だろうがテコでも動かなかったのに、
ダンバどころかウルラ大陸すら離れてるんですよ? すごくすごくない?????

ただしもうやる気-200%なので安心してください。
特別な魔力が宿る欠片を集めるためにマスター取ったのに、もう頑張れない。
やる気を失う速度が尋常じゃないZE☆ミ
ではでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ