Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

スライディングSランク

f:id:elfzvillage:20190728223807p:plain

ッッッッッッターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ついに念願のシオンレッグを手に入れたぞ! 腕被ったときの悲しみを乗り越えて!!
燃え尽きたぞ!! 我が生涯に一片の悔いはあるかもしれない。

メセタはいつも通りなかったので、報酬期間でお財布が潤うのを待ってましたが、
ぎりっぎりで滑り込めました。
流行能力の4sシオンが揃ったので、しばらく防具更新しなくていいかな?
こんばんは、エリンもオラクルも燃え尽きてるエルフの村です。

ソロ花UHをSクリアで解式PAが云々って聞いたので、2019バッヂがメッチャあるしで逝ってきましたよ。

f:id:elfzvillage:20190914150507p:plain

聞いてくださる? まさかの1秒滑り込みクリアですよ、奥さん。

8回目の正直くらいでしたかねぇ。
チムツリ弱プレ肉野菜炒めだけ焚いて行ってたのですが、
ふっとVVカレーが安くなってたので、買って再チャレンジしたその日の出来事でした。

グランツを効率から閃光に変えてみたり。
インターバルで即バフできるようにモタブの禁書を交換して、+35まで強化はしたのにOPそのままで運用したり()
カレーを足すまでは12分~13分前後をうろうろしてたんですが、食べたらクリアできちゃった☆系アークスです。

基本は、というより、ほぼXHと戦い方が変わらないので何も言えない!
ダブルはグランツで足壊して、舌だしたらイルグラ。最後はザンバーランで倒しきれました
もし生き残っても、数発グランツを打ち込んでおけば、壁はすり抜けられるので倒せます。

深淵はフレア+イルグラ主体に、鋏を複合使ってさっさと壊して事故死予防して、
複合が貯まれば、積極的に使ってました。フォルメギも含めて。
サイクルはザンディフォルメギバーランみたいな感じで、
タイマンにザンディオンが回るように気をつけながら使います。
そこはバーランじゃ?って思うかもしれませんが、理由は後のほうで・・・。
フォルメギは被弾が不安ですが、保険にメギバを置いておけば大丈夫なんじゃないですかね?
私はザンバ+フォルメギしかしてないので断定はできませんが。

人型になってビット飛ばして来たらレバランで壊して、ザンバ+イルグラでタイマンへ。
タイマンはザンバディオンが出来れば、それだけで倒しきれます。
CTだったり貯まりきってなかったら、レバラン→ザンバディオン。
ザンバーランは中断させられまくったので、長無敵のあるザンバディオンにしてます。マッシブリングなんてない!
最後はせっせとイルグラ叩きこんで、ダウンした所にザンバ+フォルメギで終了です。

さらーって話してますけど、1回はペロってます。ひどいと4回くらいペロるよ!
ダブル戦で車に絡まれずに、イクスウィルを残せるか残せないかの違いですね。

困ったら複合、覚えておくといい。

まあうん、滑り込みだろうがなんだろうがSクリアしたから、もうUHは逝きません(ヽ´ω`)
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ