Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

フリークスアウターコーデ集

f:id:elfzvillage:20190922001726j:plain

新ストが毎回小出しで、とても残念です。が、背中イケメンだからいっか!!
※今回はSSがとても多いです。多少重くなるかもしれません、ご了承ください。

しかしながら、半年近く待って2話で終わるのは、ちょっと寂しさがありますね。
こんばんは。短いだろうと踏んでフリークスのアウターコーデSS撮ってたら、
予想以上の数になってしまって驚きが隠せないエルフの村です。

なので、いつもの「ここがイイ!」て語りは省き、「~~風」とベースだけつらつら紹介していきたいと思います。
あいうえお順! 漢字とアルファベットは後!
20パターンくらい一気に出てきますので、興味のある方のみお付き合いくださいませませ~。

f:id:elfzvillage:20190922001517p:plain

狙撃手風のアクセルクイーン玄

f:id:elfzvillage:20190922001521p:plain

普段着風のアクティブキャミ影

f:id:elfzvillage:20190922001526p:plain

白の領域の守護者風のオリエントグレース影

f:id:elfzvillage:20190922001531p:plain

駆け出し白魔導師風のカテドラルリトル冬もっと低身長ならロリ可愛い。

f:id:elfzvillage:20190922001536p:plain

軽騎兵風のクラリッサの衣装玄

f:id:elfzvillage:20190922001542p:plain

普段着風その2なショートサロペット銀

f:id:elfzvillage:20190922001547p:plain

すべてぶっ壊す系アークス風のスミスサロペット玄

f:id:elfzvillage:20190922001552p:plain

新米科学者風のツバサエレガント影

f:id:elfzvillage:20190922001556p:plain

ナビゲーター風のディアルマ・ワン

f:id:elfzvillage:20190922001601p:plain

忍び風のニレンカムイ玄

f:id:elfzvillage:20190922001606p:plain

レンジャー風のハートエフェクタ燃安定感半端ないって!

f:id:elfzvillage:20190922001610p:plain

ガンナー風のハッピーガーネット雪

f:id:elfzvillage:20190922001615p:plain

お姉様風、信頼安定フォージラインフォージが似合わないわけがない。

f:id:elfzvillage:20190922001622p:plain

ヒーロー風のフレイランツェ銀

f:id:elfzvillage:20190922001628p:plain

インテリお坊ちゃま風のフローの衣装玄男装はいいぞ!

f:id:elfzvillage:20190922001632p:plain

SFなサムライ風のミューズフラウ茜

f:id:elfzvillage:20190922001637p:plain

DF風のレンジェルヴェント玄

f:id:elfzvillage:20190922001642p:plain

普段着風その3な重ね着風タンクトップ雪

f:id:elfzvillage:20190922001647p:plain

サムライ風の春風桜物語燃

f:id:elfzvillage:20190922001512p:plain

普段着風ラストなPSZヒューマール影


多く考えても10個くらいやろって思ってたら倍になったんです。
こんなに多くなるなんて思ってなかったんです・・・。
新ストまでの時間潰しのはずが、アプデまでに半分も編集終わってなかったよ!
ベースの名前あってねぇYO!なの見つけたら鼻で笑ってあげてください(

カレテラヴィントは言うまでもないな、と思ったので撮ってません。
その他のお気に入りのベースは、ほとんどが出てますね。

やはり肩を出してるベースが安定しますが、そうでなくてもいけるのもあります。
幅広く着れちゃう、それがフリークスフリークアウター!
ベースはまだ着てないのにね!!(
本当は1個1個いろいろ語りたいけど、驚きの長さになりそうなので黙りまぁす(´・ω・`)

長くなりましたが、お付き合いありがとうございました!
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ