Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

誰が予想していただろうか

f:id:elfzvillage:20200722004635p:plain

なんだかんだと、ヨネとロボのレベリング終わってたんだなぁ(他人事

7月最初のぷその日で終わり、SSだけ撮ってほっとかれてたみたいです(他人事
メインほどサブたちは動かないので、すっかすかですけどレベリング終了ですね。
あとは新職がきたらメインでやるかもしれないし、やらないかもしれないって感じでしょうかねぇ。

こんばんは、でも結局はニークスのエルフの村です。
期間限定の常設も季節緊急もロクに参加してないから、キャンペーン品ほとんどもらってないぞ・・・。
やる気の低迷期かなぁなんて思いながら、スクだけしっかり引いてるのでいつもどーりのお話。

f:id:elfzvillage:20200725211156p:plain

アウターにリーヴァスワロー着てたけど、とっぱらってベースだけになったスウィートマリス葉です。
悪くなかったんですが、なんか、こう、ね? ・・・ね?(
さらっと前回紹介し忘れたSF風暗殺者コーデですね。

f:id:elfzvillage:20200725211208p:plain

カレテラヴェントソラリスフルゴール影のファントムコーデです。
フォージドレスやメルレットカリーナ、幻創聖母礼装もいい感じでしたね。
Etコーデにする予定がPhになってたけど、気にしない!
シンプルなベースですが、フリルや襟元に立体感がないので、合わせ易い気はしましたねぇ。

f:id:elfzvillage:20200722004630p:plain

パイロットルシーダフレイランツェH銀で、アークス風普段着コーデです。
カッコいい+カッコいい=マジKAKKOII。解は出た(ルーサーボイス
使い勝手が良さそうなので、これからもちまちま登場しそうなアウターですね。

f:id:elfzvillage:20200722004626p:plain

アトラクティブSステルラアーダのぷちパンキッシュコーデです。
(恐らく色合い的に)意外と合うベースがなくて、唸っていたら巡り合えました。ページめくってただけとも言う。

f:id:elfzvillage:20200722005242p:plain

着崩しカーディガンアトラクティブS雪のバッカーンスコーデです。
こちらもなっかなか合うアウターにめぐり合えなくて、唸りに唸ってry
バカンスッ・・・嗚呼バカンスしたい!!!が大爆発した結果ですねぇ。
あ゛ぁー・・・旅行してぇ(大の字


ザコン衣装きてテンション上がってるはずなんですが、上がってません。
服の話しか出来ないのに、いつものクレイジーな自キャラ愛が溢れてこないッ(
でもスクァーマロングヘアーのふぃーがかっこ可愛いッッッ!!!!!

よろしいならばマビノギだと、ストーリーやろうと思ったのですが、
ログインで意欲が燃え尽きました。だめだこりゃ(白目)
梅雨のせいだなと思いつつ、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ