Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

和物には惜しみなくメセタを注ぐ

f:id:elfzvillage:20200314031336p:plain

YESビジフォンドロップ! YESシオイナルヤンペ!!

欲しい欲しい言い過ぎて、完璧に名前を覚えてしまったヤンペ!!
25Mくらいで買えたので、和装のときは愛用していきたいと思います(*´ω`)グフフ
こんばんは、武器強化のお金は渋るエルフの村です。メセタ大事。

SGスクは過去の再販っぽいので、スルーするとしまして。
さてさて、はじめてなんじゃないかな? スクに追いついた服の話しますよ!!

f:id:elfzvillage:20200314031331p:plain

上のSSでも着てるコスですね、男の娘さんが待ち望んでたゴシックメイド振袖です。
正直、柄はそんなに好みじゃないのですが、ふぃーがKAWAIIから問題ないね!
グラモラよりショートのが似合ったので、久しぶりにイヤリングが良く見える。

f:id:elfzvillage:20200314031342p:plain

シンプルバックパックスキニージーンズの普段着コーデ。
はっきり言って雑コーデです()なんでこんなコーデしたんだろうね?
SG欲しかっただけなので、バックパックはリサイクルバッヂにされそうですが、
スキニージーンズと腰巻シャツの組み合わせは好きです。

f:id:elfzvillage:20200315214956p:plain

買うか悩んで結局買った、着崩しカーディガンヘンネスドロム2のちょっとゴシックコーデ。
重ね着風タンクトップアクティブキャミシャイニーアイドルティエヌフルース
無難なコーデにしてもつまんなかったので、ヘンネスになりました。
ミューズフラウフォージラインでもよかったかなぁ。

着回しはできそうですが、他の肩見せアウターのが好みなので、出番は少なそうかな。

f:id:elfzvillage:20200314031402p:plain

アルカナスピリカルフィエルテノエズで、探検家コーデ。
ジェンダーピラートとくっそ悩んだ・・・海賊コーデも良かった・・・!
他のアウターとも想像以上に似合ったりして、万能ベースの気配がしてます。
この組み合わせ気に入りすぎて他コーデ考えなさそうだけどな!(

f:id:elfzvillage:20200314031356p:plain

ここから番外編。
今出てるスクに関係ないコーデで、アクティビティサマーフリークスフリークです。
なんで今?ってそりゃ、フリークスベースが使いたくなっただけです(真顔
ベース半分脱いでるのに、アウター着てる不思議! カッコいいからいっか!

f:id:elfzvillage:20200316002004p:plain

シーリスルインFディアルマ・ワンで、シオン的なコーデ。
獣じゃない人外っぽいコーデがしたくなったのと、
倉庫に眠らせたままのシーリスルインがもったいなかったので、こんな感じになりました。
やっぱグラモラヘアー最高だなぁおい!


次のスクまで時間あるし、特に頑張ってることも今のとこないので、
ヒマ期間になりそうですねぇ。
かと言って絶賛放置イベの マビも、景品が興味を引かないのでお察し下さい状態。
ゲームは義務じゃないのでしなくていいんですけどね、
ついうっかりつけちゃう悲しいクセがついちゃってるんですよね☆ミ

倉庫整理でもするかぁと思いつつ、しないまま新スクくるに1メセタ!()
では今日はこれにて、また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ