Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

そろそろ服専用倉庫が欲しい

f:id:elfzvillage:20200314031346p:plain

味方ごと撃ち抜いてる(ように見える)ヒーローの鑑。

奪命アトラ全盛期の頃に作った、フォルニスTMGを引っ張り出してHrのレベリング。
ヨネの装備をひっぺがしてもよかったんですが、戻すのがめんどくさくて()
ソードも光ユニオンなので火力不足が否めなくって、結局ストレスになるっていう。
でもよくよく考えたら、PTでの戦闘を想定してないダイン構成じゃ結果同じでは???
ってなったエルフの村です、こんばんは。

戦闘、装備に関してはもうね、火力出す動きとか構成考えるの脳が拒否するんでね、
100Mのアクセ買うくらいの決意して、気持ちから作らないとできないんでね。
何が言いたいかって言うとね? レイヤリング楽しいなってことですよ!(

はぁいでは、今日も服の話しそうな流れだけど違う話だよ!!!!!!!!11

f:id:elfzvillage:20200315214952p:plain

ボナキーブーストイベ中で、アニメブーストもかかる日に消化したり、
せっせと緊急に参加したりで、ふぃーの主なクラスは95になりました。
FoTePh以外はやらないので、ふぃーのレベリングはこれで終了! お疲れちゃん!
GuとEtがくっそ中途半端なのは、esの連動経験値で上げてるからです。
この2つに関しては、このまま連動経験値であがればいいかな。
ただ、Brはなんで1UPしてるのか謎() 上のが終わったら上げるかもしれないし、上げないかもしれない。

特に急ぐ気もなく、いつも通りの「ブーストやし動くかぁ」でしたが、
予想以上に上がったというか、予想を上回ってあげきってしまったというか。
簡潔にいうならラッキーですね(

現時点でヨネもHrだけは94になっていますし、
ふぃーより満遍なくあげてないし、年内に上限いけそうな気がしてきました。
ロボはどうだろうなぁ・・・Etの楽しさがまだ掴めてないからなぁ・・・。
まあこれまでどおり、ぼちぼちやっていこうと思ってます。

タイトルガン無視で今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ