Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

エステ以外にすることがなすび

f:id:elfzvillage:20200418160143p:plain

リアル花見はできないので、ぷそで我慢。

コロナのせいでじわじわ仕事ができなくなり、来月の収入が限りなく0に近くなる気配もあり、
当然花見も、外出も自粛となると八方塞がりとしか言いようがありませんね。
自宅への帰り道から少し離れはしますが、川沿いの桜を横目に帰路を辿っていたのですが、
前日の雨やら強風やらでほぼ散ってしまっていました_ノ乙(、ン、)_

俺 の 癒 し は ど こ で す か 。

こんばんは、エルフの村です。
近年稀に見るやる気のなさは、今年の桜をきちんと見れなかったことが原因としか思えねぇ。

予想通り短い新ストでエンガ兄さんに会えたのと、
ふぃーがどちゃくそにカッコよかったのでちょっと元気になりましたがね!(チョロい
世間は大変ですが、ぷそは変わりないので、とりあえず服の話をしましょうか。

f:id:elfzvillage:20200417235802p:plain

事代守人鎧明月錦衣茜の、こってこての和装です。大好物ですウヒヒ。
いやまあうん、倉庫に入れっぱなしですっかり忘れてたんだけどね☆ミ
カレージキュートルックに入ってたベースがイケメソだったので、
和装備な戦士っぽいコーデをしたい衝動にかられた結果です。

f:id:elfzvillage:20200417235758p:plain

そのベースのアウター明月錦衣紅と、翠玉の礼装栗です。
和洋折衷はいいぞ~! とてもいいぞ~!!(大切なことなので二回
戦士コーデしたら指揮官もやろ~っていうアレですね(

f:id:elfzvillage:20200418153621p:plain

からの一般人、遊学書生羽織セットですね。
事代守人鎧のアウターと合わせてもカッコイイ。というかアウターのイケメンがすぎる。
こういうド定番な和服でいいんだよ・・・! 運営ありがとう、そしてありがとうッ!!
ベースのクセがないので、着回し楽しそうですね(アウターないけど

f:id:elfzvillage:20200417235748p:plain

女性用がいつもどおり多くなったので、先にコスだけ発散します。
やっとこ100エスカにたどり着いた踊り子、ダイヤモンドクイーン影です。
武器は素で外し忘れた&撮り直し面倒でそのまま()
スカート?が羽根のようですし、鳳凰のかみさがりと相性抜群じゃないですかやだぁスキ!

f:id:elfzvillage:20200417235753p:plain

レイアリングかな?って思ってたけど、コスだったレクレスアウトローです。
ちょいちょい小物のあるコスなので、アクセ付けてないようで4枠全部使ってたりします(
SFテイストにしたかったんですが、ヘッドフォンくらいしかそれっぽいのがなくて・・・。
太もも辺りの飾り銃見えないしな!! SFとは!!!!!!

f:id:elfzvillage:20200417235738p:plain

っていう悔しい思いをしたので、SFなグラスフォーアネーム雪です。
みんな大好き(?)メカニカルAマフラーをつけたかったのですが、
コスの尻尾みたいなひょろーんと被ってしまうのでやめました。
ロボット感を出すために、ディアルマアクセサリーを耳っぽくしたつもり。


うーん、女性用になると饒舌()
やる気の低迷から抜け出せない割りに、そこそこコーデ考えられたかなぁ?
ぷそでやる気が出ないならマビでもやろうと思い立ったのですが、
公式HPを見て、ワァ(゚¬゚)な感じだったのでだめぽやる気向上むりぽ

医療関係者の皆様、ご自身の健康を第一に、無理なさらずにいきましょう。
そして、ありがとうございます。事態の収束を切に願うばかりです。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ