Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

巣(エステ)篭り

f:id:elfzvillage:20200509133354p:plain

没コーデ&SSだけど,、綺麗に撮れてたからトップで供養。

ちゃっちゃとデイリーを終わらせたら、緊急にも参加しないでエステかマイルームに引きこもる日々。
こ、これが世に聞く巣篭もりか・・・・!(違う

デイリーはPhで走り回ってるので、本職のFoがおざなりになってる気がものすごい。
戦い方忘れるほどじゃないけれど、回避行動のタイミングがクソになってる感はある(
こんばんは、それでもやっぱロッドが一番好きなエルフの村です。

さて、スク引くのと自キャラ愛は自粛できないんで、とっとといつもの話しましょうね。

f:id:elfzvillage:20200509133342p:plain

トップのSSが没になった原因でもある、ネオビクトリアルの魔女コーデ。
ズーイのコーデも悪くなかったのですが、こっちの方で落ち着いてしまった。
どっちも可愛いけど! ベースがぴろっとチラリズムするのが気になるんや!!

f:id:elfzvillage:20200509133348p:plain

ラクスバラディーステルラアーダで、竜人コーデです。
袖と腰巻だけの変わったアウターなので、いろいろ合わせるの楽しかったですねぇ。
踊り子コーデするんだンフフとか思ってた欠片も残ってないね!

f:id:elfzvillage:20200511204354p:plain

異国的な雰囲気で、ステルラアーダラクスバラディーです。もしやこやつら相性がいい??
踊り子コーデ楽しみ~ンフフ(デジャヴ)とか思ってたのですが、
こういう雰囲気のものがなかったので、合わせるアウターが難しかったですね・・・。
カレイホンポーのインナーを、ここで使うことになるとは思ってなかったのぜ。

f:id:elfzvillage:20200511204349p:plain

ズーイオスクリタv2アクセルクイーンで、闘うゴシックコーデ。
似合うベース多すぎぃ、SFもゴシックもいいなぁ、紹介してなさそうなやつで・・・。
のはずが、お気に入りベース使ってましたね(
幅広くいろいろ合わせ易いアウターなので、出番が多そうな予感がしてます。

f:id:elfzvillage:20200512001521p:plain

コバットジャケットヨルハA2・レプカで、廃れた世界コーデ・・・かな?
ぷそ煮おかわりのゼクトさんのレッグパーツ語り見てたら、
なんだかえっちぃコーデをしたくなったので、こうなりました。
布成分が多い!えっちくないぞ!!って言われそうですが、私にはこれが精一杯です(白目



コロナの影響でアプデがしばらくなさそうですし、平和な宇宙になりそうですね。
いや一応ダークファルスやらマッマパッパが暴れまわってるか・・・。
着たい衣装は着れましたし、たまには緊急に真面目に参加してもいいですかねー。

なんて思いながら、マイルームに引きこもってそう。ロビーBGMが洗脳すぎて。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ