Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

う~ん、イケメン

f:id:elfzvillage:20200425215045p:plain

見詰め合うと素直におしゃべりできないので、視線逸らしまぁす。

人と接することの多い仕事してますが、目を真っ直ぐ見て話を聞くってほぼしません
よく言われてる眉間の辺りを見つめまくります
仲の良い友達と目線あっても、なんか照れてそらしちゃうよね。

こんばんは、にらめっこにめっぽう弱いエルフの村です。すぐ笑っちゃう&笑っちゃう。

でもカメラ越しなら、どれだけ見つめられても照れない不思議!
むしろ「キャー!ふぃーちゃ~ん!!こっちむいてぇ~!!(カメラ目線設定)」って黄色い歓声上げるよね。
さて、若干引かれたところで、レイヤリングの話始めましょうかね!!!

f:id:elfzvillage:20200425215028p:plain

どっかで紹介し忘れた、デニムジャケット雪マリンルックスカート葉です。
マリンって書いてるくらいなので、夏場までほっとく予定だったけど着たくなったよね
パーカー系とも相性悪くはなかったので、夏にもう一回登場しそうな予感。

f:id:elfzvillage:20200425215024p:plain

ギャル風制服カテドラルスーツで、新スト用の男装コーデ。
舞台が予想通り東京だったし、一挙手一投足がどちゃくそイケメンで(長いので略
普通に制服・普段着系ベースと相性いいので、KAWAIIにもなれる。さいつよアウター。

f:id:elfzvillage:20200425215033p:plain

ハートエフェクタ亞悪巣制服FBで、バトロワ風コーデ。アークスの当て字これでいいのか感ある。
バトロワしたい(真顔)故にこのアウターにしましたが、
可愛い系ならブラウニーカルンオフショルダーニットリリアックライラ
かっこつけたいファー付コートコンバットジャケットもいいですね。

f:id:elfzvillage:20200417235818p:plain

ヤンキーコーデするしかなかった、亞悪巣制服淑花絹羽織影
スクのボーナスでもらえた、イカヘアー2GVが良い感じだったのでそれにしてます。
ロングヘアーで隠れてる文字が動けばちら見えする背中が好きです(何

f:id:elfzvillage:20200425215039p:plain

月夜星影校衣舞神楽で、闘う和装コーデ。
ベースがそれはもう好みだったので、無事無印と葉をゲットいたしましてね?
それぞれ違うイメージにしようと、かっこいい系を練ったらこんな感じで落ち着きました。

f:id:elfzvillage:20200425215051p:plain

KAWAIIコーデの鈴蘭姫校衣舞神楽葉ですね。
神社から出たことない箱入り娘っぽくしたかったんだけど・・・う~ん?
ま、可愛いからいっか!!!
カンナギツバキが似合わないわけがないので割愛。てか和アウターならほぼ最高KAWAII
この撮影中にまっちょに発見されたけど、巻き込み拒否られたのでSS撮ってないッス(・ε・`)チェ~


どうでもいいっちゃいいんですが、カテゴリー設定が2つ以上できるのに気付いたので、
レイヤリングとコスの紹介をしてる記事は、その2つのカテゴリーが着くようにしました。
だから何?って感じですけど、このコスのコーデどうしてたっけ??にならなくなったってことです(
今までどおり、単体は単体混ざってるものは3つ並ぶよってお話でした。

では、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ