Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

デザコン最高かよ、最高かよッ

f:id:elfzvillage:20200509133405p:plain

使い忘れてた、出会うと踊るメン。

だいぶ前のSSなんだけど、フォルダにあったから使っちゃおうね(
トップにSSをもってくるのはただのこだわりみたいなものなので、
いつぞやみたいに動画でもいいんですがね。
ヨルシカしか載せない未来が容易に見えちゃう。次のアルバムも買いまぁす!!(

思想犯」と「花に亡霊」の歌い方が違いすぎて、別人なんじゃないかと思ったエルフの村です。こんばんは。
何が言いたいかっていうと、ヨルシカ最高ってことです。聴いて! ぜひ聴いて!!!!!

うるさかったですねハイサーセン・・・。
それじゃあ、ぷそのデザコンも最高かよって話も聞いてね!!!!!(結局うるさい

f:id:elfzvillage:20200703230919p:plain

ロリカワ中華のキョンキョンロリィです。
とってもロリィィィなので着せられてる感強いかもと思いましたが、意外といけてる・・・?
アクセはヘアバンドくらいしかしてませんが、やっぱり可愛いは正義だなと思いました まる

f:id:elfzvillage:20200703230930p:plain

アトルスク・ルピカアーベントローゼで、ぷちっとゴシックコーデです。
デザイン個性的でいいなと思ってた、ズーイのインナーと相性ばっちりじゃないですかヤダァ!
どうでもいいけど、アウターの名前ろれつ回らない☆ミ アクt・・・アトルクs・・・(´・ω・`)

f:id:elfzvillage:20200703230903p:plain

春風桜物語アトルスク・ルピカで、SF風な和風っぽいようなコーデです。迷走してるね(
持ってるアウターの中で、意外としっくりきたのでこんな感じになりました。
みんな大好き(?)フリークスアウターも似合う!
無難にメルレットカリーナアーベントローゼもいいですね。

f:id:elfzvillage:20200703230925p:plain

ダークネスフルールクレディアジャステで、指揮官風コーデです。
カレテラでSFゴリゴリさせてもいいかなと思ったのですが、足がごつすぎた・・・。
ポポナ・レプカもいい感じでしたね。KAKKOII

f:id:elfzvillage:20200703230853p:plain

カテドラルスーツダークネスフルールで、聖職者コーデです。
ベースがイケメンすぎて、アウター選ぶの楽しかったですハイ。
ターフピオナで補給兵も、ファー付コート亞悪巣制服でヤンキー風もよかったですね。

f:id:elfzvillage:20200703230910p:plain

MFDBパーカーダメージジーンズのストリートカジュアルコーデです。だぼだぼさせときゃそれっぽいよね(
チムメンも言ってましたが、パーカー系は妊婦体系になっちゃうのが残念ですよねぇ。
が、これは元々だっぼりしてるから気にならないと思うのは私だけでしょうか。KAWAII

f:id:elfzvillage:20200703230858p:plain

ロング袖パーカーMFDBパーカーの普段着コーデです。
ベースに靴が付属されてないとは思わなかったのぜ? 靴アクセ持っててよかった・・・。
スキニーもここで使うことになるとは・・・いろいろと持っててよかったなぁと思いました。


やー、やっぱりデザコン衣装はいいですねぇ、いいですねぇ(満面の笑み
公式の衣装ももちろんいいですが、こう、欲しいところに手が届く感じがデザコン衣装な気がします。
つまりは最高ってことですね、デザイナーさんには足向けて眠れません。
どこ住んでるのか知らないので向けちゃいますけど(
それでは、今日はこの辺で。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ