Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

絞れたり絞れなかったり

f:id:elfzvillage:20200613234809p:plain

称号も特にないので自己満足な潜入ソロS

懲りずにまたSS撮るためだけに潜入はいったんですが、思いのほか被ダメが少なく、
あれ? これもしかしてソロSいけんじゃね???」から何度目かの正直。
あの1発避けれていればぁあああ!!とかやりながら、自己満足達成しました。

こんばんは、行ける気がしたらやりきるまで諦めたくなくなるエルフの村です。
新ストのヴァルナ戦も、あと30秒なんだけどなぁぁああああ!!ともがいて、
メギドやめてイルグラマンしたら4分40秒くらいでS取れました。諦めない心大事。
Phだからいけた感のあるメイン職FoTeですどうもスミマセン_ノ乙(、ン、)_o0(FoTeは10分かかったツラい

だからぁ! ザコンスクの話をぉ!! しようと思う!!!!!!!11
とは言っても2パターンしかありませんがね(小声

f:id:elfzvillage:20200613234813p:plain

えっちぃけどカッコよくて惚れてた、ゴシックブレードです。
背面が、というかお尻がとてもえっちぃ。上半身のデザインがとてもドストライクだったんや!
アクセモリモリ考える脳が暑さで溶けてしまったので、無難な感じで着地した感がありまぁす!

f:id:elfzvillage:20200613234757p:plain

このコーデのSSのために潜入に行き、カッコイイ

f:id:elfzvillage:20200613234803p:plain

よさげな角度を見つけては撮影を繰り返し、ン゛ン゛ーカッコイイ

f:id:elfzvillage:20200613234817p:plain

紹介用SSたくさん取れたのはいいけれど、ハァカッコヨ

f:id:elfzvillage:20200613234822p:plain

選べないから全部貼るね(ドヤァ
SS絞るのを辞めた、スウィートマリストゥードイロジオンの隠密コーデ。
うちの子が私の想像を超えるかっこよさを垣間見せるのがいけないのよ!(ただのバカ
ただこのアウター、腰辺りに飾り部分があるので組み合わせ難しかった・・・。


そしてちゃっかりイメチェン(?)してみましたが、結局緑ですねハイ。
エステパスがだいぶ貯まってしまったので、気分転換に換えてみました。
結構気に入ってるけれど戻すかもなので、キャラ紹介はまだいじってません。
あと目隠しウルフロングカッコよすぎますしんどいです!!(大声

今回のデザコンスクに含まれてた気になってたものが少なかったので、今日はこれにて。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ