Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

服のことしか語らない系アークス

f:id:elfzvillage:20201204192335p:plain

憎悪玉投げる5秒前。

だいぶ放置したぷそでしたが、しっかりプレミア残ってた辺り、昔の私最強感ある
ぼちぼちログインしていきたいんですが、眠すぎてマビで寝落ちする日々が続いています。
ヨルシカの「風を食む」の心地よいリズムと、優しい歌声が睡眠導入剤すぎるせいですね。
ぜひ聴いて欲しいエルフの村です、こんばんは。

スクはあまり引いてないけど、買いあさったりしてた服の話を久々にしましょうね~。
買った順番とか実装した順番とか覚えてないので、テキトー&てきとー。

f:id:elfzvillage:20201201223608p:plain

まずはコスからってことで、キツネの嫁入り的なクレインマリーです。
いや、嫁にやらねぇけどな????????
THE・DOHADE☆な和服なので、髪飾りくらいしかアクセつけてないと思います。

f:id:elfzvillage:20201204192326p:plain

思ってたよりもっさりしてた、イカ・ヒョウリで黒魔術師風です。
普通にね、和風コーデにするはずだったのにね、こうなってたね?
まあうん、かっこいいからいいよね(

f:id:elfzvillage:20201201223613p:plain

ノッツェフィオレハナヤギテリトリーで闘う和装風です。
ノッツェのアウターを可愛く、時にはえろく着こなすチムメンが羨ましかったのですが、
買い損ねて高額になっていたので、再実装+新色で出てくれたので即買いしました。
可愛く着る予定が・・・おかしいな、イケメソに近いぞ???

※あ、えろいあたりは羨ましくないです、ないです

f:id:elfzvillage:20201201223622p:plain

ブライドフルートアリサの戦装衣で、聖騎士風です。
アウターとセットのベースはクセがすごいですが、アウターは綺麗めで良い感じです。
位置調整できないのが若干痛いですが、そこそこ優秀なアウターではないでしょうか。

f:id:elfzvillage:20201201223633p:plain

ユカタポーチカ鈴蘭姫で、和服な街娘風です。
可愛い+可愛い=可愛いしかない(確信

f:id:elfzvillage:20201201223626p:plain

ブレイクシュテックツェルハトゥールで、狙撃手風です。
アウターの袖のもったり感が好きすぎるので、ちょいちょい出番がありそう。
どう着こなそうか悩んでいたツェルハトゥールも、やっと日の目を見たので満足のいくコーデになりました。

f:id:elfzvillage:20201201223546p:plain

ハートエフェクタブレイクシュテックで、アークス普段着風です。
う~ん、我ながらベストマッチなんじゃないかな。カッコイイは正義。

f:id:elfzvillage:20201204192331p:plain

ハナドキカフウ鈴蘭姫で、ちょっと良いトコの和服お嬢様風です。
カッコイイリベンジの時のコーデですね、ほぼ見えてないけど。
実装当初は可愛すぎて手を出せなかったハナドキですが、影Verキター!のでこんな感じに。


・・・いやー、うん、思ってた以上にSS貯まってたね?(震え声
たぶんもっと小出しにする予定で撮り貯めてたとは思うんですがねぇ。
覚えてないからね、一気に発散しといちゃうよね。
次いつ更新するか分からないし、SS撮れてない服も多いしね。しょーがないね。

新要素?がじわっと増えてたけど、アーハン???な感じだったので触れてません☆ミ
お着替え楽しいよぅ、ふぃーちゃんカッコ可愛いよぅ。
では、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ