Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

デザコンのスクが出るとレアドロ並にテンションが爆上がりするよね!

f:id:elfzvillage:20190621154340p:plain

まっちょ氏が珍しく可愛い衣装着てたのは盗撮に失敗したけど、
えろいのはバッチリだったワイ。さすが盗撮魔だぜ!

UHより真っ先にスク内容調べたよね。ブレイズプレイヤーと武器迷彩当てなきゃ(
こんばんは、武器より衣装にお金をかけてしまうエルフの村です。

だからいつまで経ってもお金貯まらないんですけどね、分かっててもやめられないよね!
ので、いつも通りにさくさくと衣装の紹介しまぁす。

f:id:elfzvillage:20190621154346p:plain

この「あっ、コンタクト落とした」感のあるしゃがんだ横顔がドツボです。(何

f:id:elfzvillage:20190621154353p:plain

ヨネには合わないかなぁと思ってたデウス・マカリオスですが、そんなことはなかった。
そんなことはなかった。大事なことは2回言わないとね!

ハイネック立ち襟のきっちりジャケットの金刺繍は程よくうるさくなく、うっすら見える腹筋からのくびれと裾?のひらひら感とかこれ以上語ると長すぎるのでやめときますハイ・・・
・・・えっと、下手にアクセ盛るともったいないので、バレットベルトだけ巻き巻き。







f:id:elfzvillage:20190621154404p:plain

突如始まる

f:id:elfzvillage:20190621154411p:plain

_人人人人人_
> 謎戦争 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄







f:id:elfzvillage:20190707185729p:plain

いつぞやのデザコン衣装のジャバウォックチューナーです。
似合いそうな色合いがなかったので見送ったのですが、シックなのが出たので即購入。
カニカルAマフラーと相性いいと思うんですけども、隠密活動が得意そうというか、
スパイのようなえろカッコよさが伝わらない()

f:id:elfzvillage:20190707192043j:plain

Aライフルポーズと炸薬狙撃銃・連式の相性よすぎません? SSボタン連打しまくってたよ?敵が動くから(小声

f:id:elfzvillage:20190707185910p:plain

ハートエフェクタのアウターと、レンジェルヴェント玄の狙撃手風コーデです。
アウターとベース入れ替えてもかっこいいですよね、SSないけど。

実はあんまりない気がする半袖のアウターなので、
もうちょっと肩周りほしいなーって時にいい仕事してくれます。
レンジェルヴェントの無印だとちょっと・・・な部分も玄だと気になりませんし、
断然着まわしやすくなってますね。

f:id:elfzvillage:20190621154358p:plain

そして飽きもせずに着てますね、一番上でもろ着てましたね、フリークスコーデですね(
今回のベースはノーヴィカッツェ凍で、吟遊詩人風にしてみました。
和コーデは臙脂色で深みがあるので、逆に限りなく白に近い緑にしてます。
飾り気の少ないベースなので、アクセ盛り考えるのが楽しかった!

髪型はノーヴィミディアムヘアなのですが、これがまた可愛いくてすぐ気に入っちゃう病。


ヨネの以外今回のデザコンと全く関係ないっていうこの、この体たらく()
正直に言うとここに乗せてるコーデたちが気に入って、着せ替えをほぼしてないんですよね。
着替えたい気分にならないとコーデ考えられないマンなので、ゴシック系も含めてまたの機会に紹介できれば・・・イイナァ。

そ、それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ