Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

運の使い方を明らかに間違ってる

f:id:elfzvillage:20190602225007p:plain

14周年イベのガチャを駆け込みで連打してたら出てしまった。

いや、30M相当の品だから嬉しいけどね? 嬉しいんだけどさ?
その運はオラクルで使いたかったよ!! こんばんは、エルフの村です。

大丈夫だ、泣いて、ないっ・・・。
さて、久しぶりにマビの箱がとても好みだったのでパンパカパーンしまして。

f:id:elfzvillage:20190602225006p:plain

無事に爆死しました。
狙いのひとつキノコ椅子だけ出てきてくれたので、服とブランコをOKANEの力で解決。
同じ服を着た友人の自称淑女ドMの横顔が憎たらしかったんだけど、SS撮ってなかった!
ルナ服はワインを四次元から呼び出すときの横顔がセクスィでいいですゾ!


少し前に終わったマヌスの釣りイベですが、ポーションNPCに売ってウッハウッハしてました。
すっかり戦闘をしなくなって、ポーションを使う機会も減りましたが、
現役で頑張ってたあの頃()ものすごい勢いでがぶ飲みしてた分、取り戻せたかな。

f:id:elfzvillage:20190602225612p:plain

宝石を貢ぎまくって精霊のSOCも50になり、水色で光るように。
文字がなんかかすれてるのは気にしない。
最終的に元々低かったwillとLuck以外は50になったので、カンストも夢じゃなくなりました。
エサを揃える気がないので、また宝石ばらまき系のイベが来たら頑張ります、たぶん(

短いですが、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ