Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

フリークスフリークのアウターがいいぞぉ

f:id:elfzvillage:20190515163236p:plain

ファントムポーズ、イイですね。

UHは一通り見て来ましたが、生き残れる気がしねぇッス!
レザンで集めるときにうっかり目の前に集めようものなら、蹴られ殴られすぐ床ミーテがはじまっちゃう・・・。
きちんと距離とって集めても超怖い! そこそこな足の速さでこっち来るの超怖い!!
こんばんは、Teさんがいる時の安堵感が半端ないエルフの村です。

油断したら死ぬ緊張感は好きだけど、絶対床ミーテしすぎてエリートアークスに叱られるからね!!
なのでやっぱり! 服の話を!! しようと思います!!!

f:id:elfzvillage:20190520194849p:plain
f:id:elfzvillage:20190517005731p:plain
f:id:elfzvillage:20190517005725p:plain
f:id:elfzvillage:20190517005739p:plain
f:id:elfzvillage:20190520194850j:plain

ファントム刀がカッコいいので、そんなSSを撮りたかったんだけど
あまりに速くて諦めました。

f:id:elfzvillage:20190520095907p:plain

立ち姿勢すらカッコいいよね! 全部カッコいいんだけど伝えきれない!!
刀にドハマりの原因を作った、フリークスフリークイロドリテリトリーの和風コーデ。
揺らぐ事のなかったメインFo/Teの座を奪うかもしれなかった勢いですごく・・・好き

f:id:elfzvillage:20190515163225p:plain

これは和風コーデ捗るのでは・・・?と、早速カブキカミトキと合わせてみる。
うん、似合うよね。そうだよね、知ってました!!!
肌の露出が増えるので、ボディペイントやタトゥのあるインナーとも相性抜群!

f:id:elfzvillage:20190515163221p:plain

イロドリが似合うのだから、ハナヤギが似合わないわけがなかった。
和パンクはいいぞ・・・いいぞ。

他にも和コーデしてみたかったのですが、持ってるベースと色が合わなかったので断念。
あと、さらっとカレテラヘアーがかわいい。すぐ気に入っちゃう。

フリークスフリークのアウターはいろいろと合わせ易くていいですね。
色違いを作ってもいいかなと思うレベルで、着まわしを考えるのが楽しくなります
前に拾ったシオンユニの能力付けを優先したいので、しばらく我慢しなければ・・・。

10億メセタくらい・・・降ってこないかな・・・_ノ乙(、ン、)_
ではでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ