Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

何年物の?

f:id:elfzvillage:20191022211951p:plain

もう終わってしまったライブですが、『光の果て』の演出が好きです。

毎度のことだけど、ED曲は涙腺破壊に来やがるッ・・・!
Hello』ももちろん、ED曲じゃないけど『永遠のencore』も、歌じゃないけど『灰ノ光』も『Rose Confession』も好き・・・。

マイルームのBGMは『Rose Confession』なんですが、『永遠のencore』のピアノVerも捨てがたい。
クラフトしながら考えて、しばらく聴き込んで、結局変えないエルフの村です。こんばんは。
どっちも好きで選べないから、数曲選んでループで聴かせて運営さーん!!

アンケあったら書こう、覚えてたら。覚えていられたら(小声

さて、本題はヨネ君の防具の話。
緊急こそ参加しないものの、なんだかんだとちまちま動くんですが、
脆弱!(PPが」「オォォォォ!(ただの悲鳴」「よもや終わりではあるまいな(床ペロ済」
なのはよろしくないな・・・と今更ながら思いまして。

星13ユニもきたことですし、お手軽に作れるシュベルを作ってみました。

f:id:elfzvillage:20191101021300p:plain

シュベルブースターがちょっと足りなかったんですけど、5個程度だったので苦労はしませんでした。
まあ、おすすめクエで魔人城が来るのをずっと待ってたんですけどね!
元々持ってたクリシスもありましたし、4,5周くらいで必要数が揃ったので、
ジグさんに交換してもらって、ついでにアプグレ~。

緊急には行かないけど、デイリー回るのにストレスが減る程度のPP寄りのステ盛りです。
トリトリでイクスソールの多スロは拾えたし、アクフィを拡張しつつペルレヴ混ぜ込んで、
12M前後でグレシュも買えたので、1部位20Mくらいかかったのかなぁ(費用考えてなかった
SOPはメダルの交換品と、いつの間にか拾ってたノヴェルからの移植です。

ほぼヒーローがメイン職になってるので、打撃にしようかとも思ったのですが、
本職は一応BrRaとかの射撃職なのでそっちで。たまにですけど、GuFiとかもしてますしね。

リングは強化が終わってたのがアトマイザーだけだったので、とりあえず入れただけです。
強化が終わったら、BrとGu用の複合リングをぶち込む予定。入れないかもしれないけど。

前装備があまりにもあまりなので、これで十分快適ですね。
どんだけヒドいの使ってたんだって?

f:id:elfzvillage:20191101021305p:plain

こんだけだよ!

サブキャラの強化に熱量をもてないので、クラフトすらしてないサイキの4スロだよ!
こんなだしPSも低いし「攻撃食らう=」なので、カウンターの腕が上がったと思います。
テクパリが来るまで、がーどってなぁに?状態でしたしね(



そんな感じで防具の更新は出来たので、あとは武器の更新ですね。
いろいろ新しいの拾えてるのに、倉庫に入れっぱなしじゃもったいないですからね。

f:id:elfzvillage:20191101021254p:plain

でもね、ダインが揃うとは思ってなかったよ・・・(4つ目の靴から目をそらしながら
資金的に追いつけないので、武器の更新も報酬期間外になりそうな予感。

フレと行ったり、ソロで参加したりしてる潜入で、ノヴェルユニも一通り揃ったので、
それはロボ用に打撃特化で作ろうかなぁと考えてます。
やーでも、ユニゲットキャンペーンでもうワンチャンあるからそっちでも・・・。
ふぃーにノヴェル・・・はアスソエテマナグレスタの4sシオンで不満がないんだよなぁ。
ノヴェル・・・手を付けるのはいつになるかなぁ。

まあうん、どんどん報酬期間に間に合う気がしなくなるね!!
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ