Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

良いストーリーだった

f:id:elfzvillage:20191126025552p:plain

カオル君、カオル君! 目の前にそのバカがおるで!!!

いつか使うからとか、もったいないからとか、思い出の品だから捨てられないとか
そんなことをしてるから物が貯まる一方で、なかなか減らないのは分かってるんだッ!
生産素材系は持ちすぎたら売るけどさぁ!! 過去イベ品とか捨てられないんだよぉ!!!

分かってくれるミレシアンは多いと信じてるエルフの村です、こんばんは。

さてさて、みんな大好きハロイベが終わってしまいましたね_ノ乙(、ン、)_
毎日繰り返しの単純作業系のクエは、普段なら必要数やってあとはサヨナラしてるんですが
さすがハロウィン、毎日通ってたよね。あのタンス、ずっと残ってていいのに・・・住み着くのになぁ。

印象&SSに撮ってた分だけ振り返り。

f:id:elfzvillage:20191126025613p:plain

手紙で呼び出されて、いろいろ手伝って、真実を聞く瞬間。

f:id:elfzvillage:20191126025618p:plain

人形だった彼が、ここまで感情を表すほどの恐怖覚悟。胸が・・・苦しい。
迷わず飛び込んで、邪魔しようとしたけど・・・。ダメだった。

f:id:elfzvillage:20191126025557p:plain

が、人形の姿に戻って帰ってきてた!!!! 可愛いなお前誘拐するぞ。

f:id:elfzvillage:20191126025547p:plain

彼が話していた物語の結末は、きっと切なくも美しいハッピーエンドであって欲しい。

ここの最後の選択肢への導入最高すぎて、フォアァァァァァ!ってなったミレシアンは僕と握手して!
月は空から降りて来た事を後悔して、ツキミソウは輝けない月を受け入れられず、
互いがすれ違いあっていくバッドエンドでも好きだけどぉ。
どんな姿になったとしても、互いがそこに「居る」ということの幸せを知る物語。
ミレシアンの空想っていうエンド、そしてタイトルゲット・・・とても良い流れでした。

命の尽きる人と、命の尽きることのない人形だけれど、
人形を動かしていた魔力も尽きるのだから、一緒に眠りにつくことが出来るんじゃないかな。
なんて考えてみたりして、やっぱり切なくて美しい。


語っちゃいそうなので! とりあえず! 区切り!!!

f:id:elfzvillage:20191126025622p:plain

単純可愛いブリエルちゃんのお願い?を聞いて、きっちり椅子までGETしました。

f:id:elfzvillage:20191126025526p:plain

不意打ちくらって瀕死になりながらSSボタンを押したので、キャラ名消し忘れは許してネ☆ミ
ギラークはあれだな? 簡単に私の心を射抜きすぎだな???
フフフ、じゃないんだよKAWAIIかよぉぉぉ! クソォォォォォォォォ!!! 好きッ!!!!!1

f:id:elfzvillage:20191126025609p:plain

もうほんとギラーク最高かよって思いながらコイン交換ショップを開いたら、容赦ない追撃食らったよね。
こんなん、交換するしか選択肢ないよね? やったー!! 合法的な誘拐だー!!!!!!
もう・・・マジもう・・・ほんと・・・好き(著しい語彙力の低下


まあ、運営はハロウィン好きなの? 同士なの? と思うほどストーリーに凝りますね??
呪いの館のベリサといい、幽霊の疑似3兄弟といい、今回といい。
どれも大好きなイベントだったので、また来年、彼らに会えるでしょうか?

終わっちゃったけど、ハロイベ最高だった!って言いたかっただけなので、今日はこれにて。
また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ