Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

作ったんダイン☆ミ

f:id:elfzvillage:20191129203618p:plain

いい肉の日。

とあるゴリアークスが、チム拠点を渓流にしたと聞いたので。
SS場所探してたし、お気に入りの拠点だしで、駆け込み撮影してきました。

こんばんは、エルフの村です。
タイトルは思いつかなかったので、適当に考えた結果なのダイン☆ミ

今回は、揃っちゃったダインを、なんだかんだと貯まった貯金で強化した話です。

f:id:elfzvillage:20191129203600p:plain

ヨネ用だし・・・ってことで、SOPは穴開けに使ったのを流用なので適当
見えてない部分は各武器因子のステⅥグレースです。
グレース配布キャンペーンを全クリアしたので、レヴカタ素材にしかお金かかってないです。

タリスは元から持ってなかったので比較しようがないのですが、
ソードは火力あがったなーと感じるくらいには、強化になりましたね。
イカイザーソードを今まで使ってたのですが、HP回復もするし火力もあるし文句ないかな。

f:id:elfzvillage:20191129203614p:plain

武器にHP差作ってない(忘れたとも言う)ので、TMGフォルニスフィジスも使ってます。
TMGは差を感じないような、というかソードぶんぶんしちゃうので変わった感が薄いです()
ダイン潜在発動のために持ち替えて、そのまま使ってておやぁ?がよくあります()

クロノスもアンフィも余ってるので、イクスでTMGは作る予定です。気が向いたら。

HPの削れた状態が20秒必要なので、マルチ向けの武器ではないですが、
緊急に参加しないし、ほぼソロ活なので使いにくさもなくて良い感じです。
これでしばらく、ヨネ君も装備更新はしなくて良さそうですね。

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ