Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

フォトンの力で自在に髪型を操る女

f:id:elfzvillage:20191029235034p:plain

ロングスカートはいいぞ、いいぞ。和服もいいぞもっとやって。


楽しみにしてたスク、『サイレンスエリミネーター』が来た日、邪竜ガン無視して、
出なかった欲しい物を買いあさって気付いたら、井戸端会議に花が咲いてたんだ
・・・ハッ、まさかあれもハロウィンのまりょkチガイマス!(乂∀・)┌┛)`д)・∵.

皆さんはハロウィンを楽しめましたか?
私は初めて予約投稿をしてみたのですが、うまく行ったみたいで一安心しました。
ハロウィン関係ないね! こんばんは、エルフの村です。

そんな感じで、いつもどおりにぷその服の話をはじめるよ☆ミ(

f:id:elfzvillage:20191022212254p:plain

ちょっと前のスクのベースになりますが、デニムジャケットオフショルダーワンピ栗です。
大人可愛くて買ったものの、意外とラメラメしてて両膝をついた私です。嫌いじゃないけど、苦手。
どうにもこうにもできなかったので、とりあえず飲み会風にしちゃう。
でもやっぱり可愛いベースなので、どうにか上手いコーデをしたいですね。
あと指に骨も欲しいですね。とても

f:id:elfzvillage:20191022212310p:plain

120%狩人な赤ずきんちゃん()、ノクターナルミスティロードゥクロープ栗です。
オオカミと赤ずきんときたらね、狩人もいて欲しいじゃないですか。
帽子被りたい・・・どれにしようかと悩んでたら、彗星の如く現れたバッジ付きベレー帽
派手すぎず可愛くなりすぎず、程よくカッコ可愛い感じで乗っかってくれました。

f:id:elfzvillage:20191022212316p:plain

意外と似合ったので売りに流さなかった、プロウラークラスタリリアックライラ夜です。
可愛いけどパスかなーって思ったけどパスしなくてよかった可愛い
下品な感じでスカート翻らないし、ゆるっとふんわ~するのが可愛い
やはりゴシックとコウモリに間違いはない・・・可愛い

f:id:elfzvillage:20191022212306p:plain

どっかでごちゃってた、トゥードイロジオンAコンバットライダー葉です。
どっかで言ってた、ソロ潜入はこのSSを撮るためだけっていう。
スパイ風だし? うってつけのクエあるし?? 中で撮りたいじゃん????
PTでも野良でも居残れないし、強制的にキャンプシップ?に返されちゃうんでね。

正直、頭飾りはいらなかったなって思ってる。けど、格好自体は好き。

f:id:elfzvillage:20191022212301p:plain

唐突に現代に帰る、デニムジャケットチェックスカートです。
トップのSSの上着と違うのは、後日落ち着くのを見つけたからですね。
悩み~の、マリーの肩掛け鞄カシミヤカーディガン今ここ!
多く語る必要はないので、一言。

くっっっっっそ可愛い

f:id:elfzvillage:20191023003714p:plain

まじほんとうちの子可愛い、ロング袖パーカーFワンショルワンピ葉です。
スク品紹介もかねて、なのでこのベースですが、普段着系はどれでもいけますね。
シャイニーアイドルやらなんやら、どれでも可愛くて簡単に膝から崩れ落ちれる
萌え袖は強いね・・・ちなみに、今着てるベースはシーリスルインだよ(遺言


ファンタジックに髪の毛が伸び縮みする日々でしたが、やっと・・・
落ち着けそうな気がしませんね、もうすぐ新スク来ちゃうね。

ふぃーはこれだな!って髪型が多いので、衣装に合わせてすぐ変えちゃうんですよねぇ。
かんざし挿したいからポニテとか、帽子かぶりたいからショートとか、全部が可愛い
マビのように課金が必要だったら・・・アルミュールかカレテラで落ち着くかなぁ。タブン

ではでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ