Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

マビもハローハロウィン

f:id:elfzvillage:20191027220020p:plain

中途半端な数字だなって思ったら事実だった。

芸細かいですね、うっかり読み飛ばすところだったよ!
そういう細かいことしてくる運営、・・・嫌いじゃないよ(〃ノωノ)

こんばんは、伯母がくれた梅酒が美味しすぎて飲むに飲めないエルフの村です。
美味しい・・・飲みたい・・・けど、なくなっちゃうもったいない。

マビもハロイベが来たので、もう1つ放置イベもあるなぁと公式を流し読みしながらログイン!

f:id:elfzvillage:20191027220010p:plain

最近のパシリアnミレシアンには拒否権も許されなくなったのかな???
って思ったけど、イベの会話とかってだいたいこんなもんでしたっけね。
流しまくっててSSないけど、怪しいオーラをどうにかしてくれって感じでしたね(雑






f:id:elfzvillage:20191027215939p:plain

あ゛ぁぁ何ここ好きがいっっっっっぱぁぁぁああい!!!




イベキャラさんも早い段階で出てきたけど、明らかに怪しいギラークさん。

f:id:elfzvillage:20191027220003p:plain

無口無表情キャラかと思ったら、物悲しそうな微笑み浮かべてちゃんとお礼言ってくれたよ。
でも、彼はとんでもないものを盗んでいきました。
私の心だよ。
だめだよーそういうキャラに弱いんだよーなんてことすんだよー運営めぇ(とても褒めてる


なんてこともありつつ、たまり場に帰ったらまっちょがいたので、
ぷそで聞いた、例のブツを受け取りました。

f:id:elfzvillage:20191027215954p:plain

ガン無視した放置イベ?ルーレット?の男女服SET箱~!
余ったって言ってたけど、僕には何がどう余ったのか全く分かりません。分かってませんとも言う。

とりあえず染め染め~。

f:id:elfzvillage:20191027220016p:plain

帽子かぶると胡散臭さが200あがるので、お気に入りのイヤリングつけてます。
本当はすでに帽子被ってるのに、エモで同じ帽子出すのが違和感ばりばりになったので別の装備にしたかっただけ。
無料のエモ服としては結構ぬるぬる動くような? 女性用も同じエモでしたね。
手元に来る事はないだろうと思ってた衣装をありがとう!! そしてありがとう!!!

f:id:elfzvillage:20191027220033p:plain

あと、課金箱に入ってる良さげな服も、アンプル買いあさるついでに買いました。
良さげなんてものじゃないね、良き。良き。
若干胸があるように見えるせいか、女の子に見えなくもない・・・男だけど
モルヴィスの研究服っていう、NPCの衣装なんですが、
わたくし、最近のストーリーに触れてないので、本人をまったく存じ上げません。てへっ☆ミ

ちょっとお金使いすぎたから、稼がないといけないけどやる気が行方不明。
特別班のみんなに班長のお小遣い、稼いでもらわないと(
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ