Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

オラに技術を分けてくれ!!

f:id:elfzvillage:20191022212031j:plain

ごちゃごちゃの具現化。

久しぶりにチムメンのログイン率がちょっとよかった日
久しぶりに仮面トリガーなんか行っちゃって、久々にTeやったりした日。
いつもと変わらず、シャッターチャンスは逃しまくりました!!

ウォンドの落下速度や通常の振り速度が改善されてて、ウヒョー! 戦いやすい!
ってウハウハしてるSSすらないエルフの村です、こんばんは。
ブロガーの風上にも置けない、それが私☆ミ

クリアのSSすらないからね、テンションあがりすぎてますね、反省はしませんね。
誰かシオンユニ拾ってたような、拾ってなかったような・・・。
うん、記憶力も残念だな!!!


残念なのはとりあえずおいといて。

f:id:elfzvillage:20191022212006j:plain

邪竜UHきましたね! SS的にはもうトドメ刺しに行ってるけどね!
最初は敬遠してたんですが(死にまくりそうで)、これがまあ不思議なほど死ななくて。
下手にXH行くより生き残ってるんじゃないかと思うほど、ラコニウムが強い!
擬似ヒーローな剣ぶんぶん丸して遊んでました。

間に合うようであれば参加してるのですが、イルバ撃ってても剣振り回しててもそんなに討伐速度は変わらないかな?
Te様いつもありがとうございます、ありがとうございますm(-ω-*m)
SOP付バルがポロポロ出るので、ケチられてるヨネの武器更新もできそうですね。
うっかりしっかりキューブにしちゃうんだけどね。

f:id:elfzvillage:20191022212022j:plain

新アルチ「艦内潜入:敵大型戦艦」の! 一番の敵はぁ!! キサマだぁぁぁぁぁ!!!
リアルで回転扉が死ぬほど苦手なのに、大縄跳びとか背中押してもらうタイプなのにさ、
これは、これは、・・・いかんぜお_ノ乙(、ン、)_

わけあってソロ潜入したときの立ちすくみですが、PTだろうが野良だろうが同じです。
奇跡的にひっかからないこともありますが、9割かかります。
わ、わざとじゃないんだ、許して欲しい! 致命的にリズム感がないんだッッッ!!
うっかりさ、触っちゃうこともあるじゃん? もう諦めていいよね??



f:id:elfzvillage:20191022212013j:plain

用は済んだので破棄してもよかったけど、八つ当たりクリアしときました。

f:id:elfzvillage:20191023003710p:plain

バジリスにまぎれて何か拾ってるぅ! 八つ当たってごめぇん!! トゥース!!!!!



このクエも迷惑をかけない自信がなかったので遠慮してたんですが、
おっかなびっくりしながら、センサーぶち当たりながら、ぼちぼちやってます。
とはいっても、フレのお供かレアブが残ってるときだけですが。
Foで行ったら15回死ねそうなので、ロッド軸のPP回収兼吊りARなPhでやってます。
今までのクッソ痛いセンサーじゃないので、どう動くべきか考えながら進めるがいいですね。
センサー当たりまくってる人の発言だと愉快犯だね! でもエスト自体が楽しいのは事実だから!!

自分のカメラワークの下手さと、リズム感のなさに絶望してたら、

f:id:elfzvillage:20191023003706p:plain

また何か拾ってるぅ! さてはボス、ツンデレだな!? 頑張ったご褒美めっちゃくれる!!
とも思ったけれど、ヨネがやる職の武器ばかりなのは、彼の呪いなのでは・・・。
ロボでやり始めた自在槍の楽しさに、中の人が気づいたのを察知して・・・?(震え声

な、何はともあれ。川辺と頭上に気を付けたいと思いま・・・ではなく!
ノリと勢いでメセタつぎ込んで作っちゃったロボも、
納得の行く姿と任せたい職が決まったら紹介できたらと思います。
それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ