Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

愛が止められない

f:id:elfzvillage:20191016010746p:plain

アークス生初めて、電池武器なるものを作りました。

Foのクセに今の今まで持ってなかったんですよね、PPコンバで事足りてた感
最近は安心の吸引力、レザンを連打することが増えてきたので、PPがすぐ死んじゃう
・・・とまでは行かないのですが、ロッシュが空振ったりしてうまく回収できず、
ぐだぐだしちゃうのはいろいろよろしくないなと、思い立ったら即行動! 完成!!!

オフスNTにできるのが一番ですが、武器がたりないのでとりあえずですね。
ワープ前とかに持ち替えとくと、元気いっぱいレザンマンになれる! 電池すげぇ!!
前置きすっげ長くなりましたがこんばんは、電池に感謝しかないエルフの村です。

さてさーて! 電池作るために!! お金使っちゃったから!!!!
我慢しようと思っただけでしなかったので、
レイヤリングの紹介しまぁす!!!!!!!!!!11

f:id:elfzvillage:20191016203547p:plain

エヴィルアマルティカレテラヴィント紅で、悪役ランサー風です。
エレガントウィングのサイズを一番小さくしてみたら、メカ風リボンっぽくなったの巻。
なんとか使えないかなぁと、コーデねりねりしてたらこんな感じで落ち着きました。

f:id:elfzvillage:20191016010644p:plain

ハロウィンコスプレ中なゴシック風ケープフロリックポプシー秋です。
ポプシーの無印もあるのですが、色合い的に、あと帽子的にも秋のがばっちりだったよね!
ハロウィンサイハイを履かせてたのですが、子供っぽくなりすぎたのでやめました。

f:id:elfzvillage:20191016203555p:plain

シャイニーアイドルゴシックワンピ葉で、怪しいマジシャン風に。
帰り際に怪しいグッズ押し売りしてくる系のマジシャンだね!
たぶんモノクルが悪い、でも似合うから外しません。

っかしいな・・・大人ゴシックにする予定がどうしてこうなった。

f:id:elfzvillage:20191016010654p:plain

( ゚∀゚)o彡° 和パンク! 和パンク!!!
はい、ファー付きコートFイロドリテリトリー和パンクかっこいいわぁぁぁい!!
はい、うるさいですね、はい。
このアウター見たときから絶対あわせてやるって思ってたので許して欲しい。かっこいい

f:id:elfzvillage:20191016010736p:plain

和洋折衷な指揮官風、月夜星影フルドレスコマンダーです。
両方とも手元にあるものはいいものの、どうしたらいいか困ったちゃんだったのですが、
困ったちゃん同士合わせたらどうよ、ただのイケメンの出来上がりでしたよ。
これだけのために飾り刀買ったのに、全く見えてないことに気付いて笑っている僕がいる。

f:id:elfzvillage:20191016010639p:plain

カシミヤカーディガン雪アルディナテナー栗で、地味可愛い街娘コーデです。
バッヂにしようかと思っていたアウターを、色変えていろいろ遊んでたらこうなってました。
落ち着いた色合いで秋らしく、我ながらいいコーデだと思うの。
でもどっかのフレさんみたいに唐突に褒められると、嬉し恥ずかしいからやめてほしいの

f:id:elfzvillage:20191016010716p:plain

そして怒涛の魔女コーデが始まるッ!
トップバッターはセクシー系魔女な、ラミュロスシルエット影エヴィルアマルティ海です。
セクシー系アイテム同士ですからね、まあ間違いないですよね。
ステルラテイルつけたかったけど・・・お前タケェなおい・・・。

f:id:elfzvillage:20191016010730p:plain

魔女っ娘コーデなロードゥクロープと再びフロリックポプシー秋です。
ちゃっかりフレを巻き込んでるけど気にしない、可愛いから問題ない。
なんか見覚えがある感じになってしまったので、インナーで雰囲気を変えたつもり・・・。

SS撮るか悩んで撮ってないんですけど、ホリーキャロルドレスデサンブルアンジュあわせても良さそうな予感。
今はハロウィンコーデで頭がいっぱいなので、ブームがすぎたらコーデ考えるかもしれない。

f:id:elfzvillage:20191016010720p:plain

クヴェレが似合いすぎる氷の魔女、リリアックライラスノーファンタジア影です。
やはり魔女と言ったら、カールのかかった長い髪にとんがり帽子ですよね!
アウターの羽根飾りが目立たなくなるのが残念ですが、ちら見えするのが可愛いんっすよ。

このクライマリアヘアー、頭部がむちゃくちゃ伸びる(おでこが広がる)んで、
使いたくてもなかなか使えなかったんですよね。
理想の魔女ヘアーだっただけに歯噛みしてたのですが、もう、うん、あ゛ぁ好きッッッ

f:id:elfzvillage:20191016010649p:plain

珍しくきちんとセットで着てる、ステルラアーダです。
本命は遅れてやってくるってね! フレさんも着てるけど可愛すぎるやろこれぇ!!
てな訳で、ハロウィン緊急衣装はこれで行ってます。
はぁ・・・もう、可愛い・・・好き・・・_ノ乙(、ン、)_


お分かりいただけたでしょうか、中の人の狂ったようなハロウィン愛を。
ほぼほぼハロウィン用コーデになってる有様ですよ。ハロウィン以外でも着そうだけど。

しっかしまあ、服の話以外ほんとしないね! 潔いくらいしないね!!
ストーリーとか新アルチとか赤トカゲUHとかやってるのにね!!!
そのSSはどうしたって? 戦闘中にSS撮る腕はない( ・`ω・´)+

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ