Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

ハロウィンが近づいてきてテンションが高いのは私です

f:id:elfzvillage:20191016010751p:plain

時々上がるキャラ花火を撮り逃して諦めたけど、夜景エリアは好きです。

勢いで買ってしまったウェポーズ7の使い道はいまだ迷走中です。
うっかりしっかり無駄遣いしちゃうのも、特に何がなくてもウキウキしてるのも全部、
ハロウィンの魔力のせいだわ・・・きっとそうだわ!
っていう怪しさしかないエルフの村です、どうもこんばんは。

もうね、なんでもかんでもね、ハロウィン風にしちゃうからね、止められないんですよね。
そんな感じでコーデがいろいろ捗るのはいいんですが、
SSがまた大量になる予感がしたので先にコスだけ発散しとこうかと思い立ちまして。
マイファッションもそろそろ埋まっちゃうからね、記事書いてコーデ保存しないとね!
ではではどんどんまいりまーす。

f:id:elfzvillage:20191016010741p:plain

小悪魔風メイドドレス夜です。葉は色が・・・にごりすぎててちょっと・・・。
小悪魔風を飲み込んだ魔女っ娘風です。
アクセ盛ろうか悩んだんですが、コウモリの羽根とかリボンとかそこそこ装飾があるので、
あまり足すとうぅ~んな感じになったのでやめました。

どうせ際どいパンツなんだろうなって思ったら、珍しくドロワーズだったので僕大勝利! やったね!!

f:id:elfzvillage:20191016010725p:plain

カッコよくて気に入ってるんだけど、あんまり見かけないレットヴェーグ
こういうのはやっぱりレンジャーコーデが捗って困っちゃう。
射撃職はほぼしてないので、この格好で普通にロッド振り回しますけどね!
アルタードディバイドとあわせて武器マニアみたいにするのも面白かったけど、SS撮ってなかった^q^

f:id:elfzvillage:20191016010700p:plain

ヤスミ8000C服2夜です。暗躍して欲しいけど、中の人にそのPSがないのでどたばたします。
可愛さを残しつつカッコよさも持った暗殺者風にしたかった、ムズカスィネ。
もっとゴテゴテさせようかと思いながら、シンプルにしました。
無印も買おうかとも思ったのですが、似たようなコスがあるので今回は見送り。

f:id:elfzvillage:20191016010706p:plain

でもこっちは両方買っちゃう、ライトニングE服・F夜です。
遺跡の門番的な、聖職者的なイメージでねりねりしてたらこんな感じで落ち着きました。
闇落ちした聖騎士コーデのはずが、気付いたらちゃんと正気を保ってただけなんですけどね。
エテルネルディマンシュの抜刀状態のまま背負いたい・・・背負いたい。

f:id:elfzvillage:20191016010711p:plain

買っちゃった方のマントなし、ライトニングE服2・F夜です。
今度こそ闇落ち・・・はさせずに、下っ端な天使風です。
最初は、カッコいい服なので男装しようと思ってたのですが、
ありきたりだなーってことで、どちらとも取れるような中世的な感じにしてみました。

無印もVer2も、足がいかついので好き嫌いはありそうですけど、
ナイトな感じが好きな私にはただただストライク貫かれただけでした。


相変わらずよく髪型が変わるなぁ(
ヴェーグヘアーは初登場かな?って思ったけど、フリークスのヒーロー風でなってた。
髪の毛はフォトンの力で伸び縮みするよ! すごいねアークス!()

今回はたまたまコスも多くあっただけで分けましたが、少なければそしらぬ顔でレイヤリングに混ぜちゃうZE☆ミ
では、今日はこの辺で。また次回の更新時にお会いいたいましょ~ノシ