Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

14周年じゃぁい!

f:id:elfzvillage:20190504212015p:plain

撮影場所探してたら、好きなアングル見つけてしまったのでパシャー。

マビはついに14周年を迎えましたね。
去年10年タイトルもらったので、今年は11年目・・・長いことやってるなぁとしみじみ。
こんばんは、ジャイアプデは当たり前のようにガン無視してるエルフの村です。

さぁて、タイトル回収の前に、衣装の紹介を。

f:id:elfzvillage:20190504212016p:plain

上のSSのピアノと不釣合いな浪漫海賊団の衣装。
公式で見たときはいらないかなぁと思ったのですが、プレビューしてみたらアカンかった。
ナニコレ・・・イケメン、好きからの破産!!

その後、銀行残高が潤い始めた頃にビューティー箱がきたので、
ちゃっかり整形しました。再び銀行残高は生贄になったのだ・・・。
やーっと目の下にホクロができた・・・ぷそと逆なのが惜しいけれど。
少し開けて笑う口も、ほくそ笑んでる感がとてもふぃーちゃんしてる(意味不

f:id:elfzvillage:20190504212017p:plain

もちろんヨネにも買いました、というか先に男性用を買ってたんですけどね。
そりゃ、財宝椅子も買っちゃうよね・・・。似合うんだもん、仕方ないよね(震え声

f:id:elfzvillage:20190504212014p:plain

そしてヨネも、欲しかった目のクーポンが安くなってたので、しっかりイメチェン。
この、このやる気に満ち溢れない目最高じゃない?? 俺得すぎない?!
髪色は染色APが捨て値で思わず買って即使ってしまっただけなので、
エステ無料期間きたら戻す、かも


そしてやっとタイトル回収ですが、さらりと。
14周年イベは細々してて移動も多いし、全部やりつくすほどマビのやる気もなく、
恒例?になってる試練の洞窟だけクリアしようと思いましてね。

f:id:elfzvillage:20190504212029p:plain

フレに「デューク様脱がしてきて!」って言われて、カウンターで脱がせることを思い出し、無事成功
シャツを1枚脱ぐくらいが一番えろいと思うの(何

f:id:elfzvillage:20190504212027p:plain

セリフが合ってない恐怖の鬼ごっこ
この後むちゃくちゃ蹴られましたよ、えぇ!
危害を加えたくないとは!! なんだったのか!!!!!

f:id:elfzvillage:20190504212022p:plain

何十回目かの挑戦で、やっとこクリアしました。
ラスボスはネタバレしないように写してませんが、
やっぱり実質のボスはマスリサキュクイでしたね。あなた達の魔法痛すぎぃ!

新しいタイトルもGETしたし、オンタイムイベの景品も取りきったので、
私の14周年イベは終了ですかねぇ。
また放置系のイベが来たら本気だす! たぶん!

それでは、今日はこれにて。また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ