Nuova PartenzA

もう一度、はじめよう

楽しいことはおすそ分け

f:id:elfzvillage:20190504212018j:plain
f:id:elfzvillage:20190504212019j:plain
f:id:elfzvillage:20190504212020j:plain
f:id:elfzvillage:20190504212021j:plain

エリンの空の移り変わりはいつまでも見ていられる、不思議。

深夜の静寂感がとても好きなエルフの村です、こんばんは。
お昼頃からの真っ青な空も好きですが、このくらいの空模様がお気に入りなので厳選した4枚!

さて今回は少し前のことになりますが、友人とSS撮影会(仮)をちょろっとしたのですが、
冒険テーマのはずが、ぼの字すらないよ! そんな感じでどんどんまいりまぁす!

f:id:elfzvillage:20190504215045p:plain

華麗なキメポーズ。

f:id:elfzvillage:20190504212024p:plain

しかし唐突に引くヨネ( ゚д゚)と、いいウィンクなフレ(*ゝω・*)☆ミ

f:id:elfzvillage:20190504212023p:plain

でもやっぱり楽しい゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

f:id:elfzvillage:20190504212026p:plain

そして腰をヤるあふぉな子ふたり

f:id:elfzvillage:20190504212025p:plain

たくさん笑った、夜が終わる。新しい朝、また笑い合おうぜ!

はい、冒険できなかったんです。始まれなかったんです、はい。
ムーンライト飛行の♂+♂が、予想を上回る腹筋ぶっこわし性能だったのが主な原因。
あんなん、あんなん笑うしかないやんか・・・w

男女飛行だと綺麗ならしいのですが、可愛い女の子()がいないんでしばらく見れなさそうですねぇ。

それでは、今日はこれにて! また次回の更新時にお会いいたしましょ~ノシ